これ以上若返りたくない人、アンチエイジングって抽象度低いよねって人は読まないでw | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさワークスのアンチエイジングクリームは、美肌クリームとアンチエイジング技術のミックスです。


まさワークスのアンチエイジング技術には、保育園に充満する園児たちのあの乳幼児幼児期に発する匂い(記憶)を組み込んでいます。


僕はハリーの特別列車のレッスンビデオなどで公開していますが、結構アナログで体当たりで、取材しています。

これ以上言えないのですが、僕の気功には僕が思いついて、わざわざコストをかけて、そしてかなりの期間をかけて体験し続けて、バージョンナンバーなど意味がないほど常にアップデートしているものばかりです。

そしてそれらを、抽象化し、コード化するのが気功師です。


気功師は、情報空間の錬金術師ですね。


「これ以上若返りたくない」という方には、「じゃー死ねば?」とかかなり嫉妬が激しく、乱暴なまさワークスです。もちろん冗談ですけど、、、。


アンチエイジングこそ最高のヒーリングだと思っているからです。






(引用開始)


まさワークス
高田 大さま

おはようございます。

昨夜の遠隔ヒーリングが始まったとたん、
身体中が火照ってきました。




新陳代謝が活性化したのかな。

今朝もその状態が続いていて、

腸の動きも活発で、

トイレに何回も行きました。




今晩の「17遠隔」ヒーリングを
よろしくお願いします。

ハリー


(引用終了)


子供の頃僕らは寝ている時にすごい量の成長ホルモンが出て、身体の炎症を修復していたのです。

糖質も炎症を呼びます。

まさ^ - ^