身体の中で目を回せば全部緩んでいくのが分かると思います。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

2020年9月3日(木) 8:45 <@gmail.com>:
まさ先生(まさ先生でいいんですよね)
まほろば会員ハリーです。

昨日の遠隔で、朝起きたら体がいつもより緩んだ(特に手が?)気がします。
本日もよろしくお願いします!



まさ先生でも、まさ様〜❤️(!)でも、まささんでもなんでも構いません!

その時の気分でいいです。

おいこら!まさ!って言ったら卒業していただきます。笑笑





手が緩んだのは上手にフィードバックしましたね。


手だけ緩むことがないので、身体の中で目を回せば全部緩んでいくのが分かると思います。


まさ^ - ^b


あいみょん好き(ベタな人だなw)