気功のFB。トイレに3回いって、出尽くしたというくらい全部出ました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今回のサタデーナイトヒーリングのテーマは、消化器官のアップデートでした。

口腔内から食道、胃や腸など、人体の仕組みの中で一番進化していない器官が消化器官と言われています。

また、消化器官系や下丹田のヒーリングをかけると、便秘などで滞っていた劇的にお通じが良くなる現象は良く見られます。

つまり、消化・吸収・排出という消化器官の本来の仕事をし始めるという訳です。

まさワークスではこの原因の一つとして、緊張していた心身がリラックスすることによって、交感神経優位の状態から副交感神経優位に切り替わるからという説明をしています。




入会キャンペーンはそろそろ終了します。
まさワークスのオンラインサロンまほろばまほろば会員案内





(引用終了)


まささん

まほろばのハリーです。
サタナイありがとうございました。

自分の段取りが悪くて開始時間に間に合わず、
あっ!はじまったという感覚を感じながら
結局、リラックスできたのは最後の10分くらいでした。

その時、お腹が、空腹時になるような感じで
きゅるきゅるとなりました。

・・・次の日(日曜日)

朝から、
お腹を壊したというわけでないのですが、
午前中に3回くらいトイレへ行き、
もう出尽くしたというくらい全部出ました。


あと、お腹の空き方が激しいとか、
普段通りの呼吸じゃ浅すぎて深呼吸を意識的にする、
のどがやたらと渇くので水をしっかり飲む、
などをして過ごしました。

今は猛烈に眠たいです。


以上です^^
ありがとうございます。

(引用終了)

はい。

たくさん寝てください。

まさ💕