プロの整体師が気功を使ったら??最強でしょう(^^)b | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

「ハリーの特別列車」の最初から入っていたプロの整体師の方が、まほろば会員として7月4日からカムバックされています。

(引用開始)

まささん、こんにちは。

昨日まほろば会員になった
ハリーです。

逆複式呼吸を実践して
吐く・吸うを意識にあげていたら
起きているのに夢の中、
自分なのに自分を薄い膜くらいの外側から
感じているような感覚になりました。
そして、眠ってしまいました。

本日もコツコツと動画を見て
実践していきます。

ありがとうございました。

(引用終了)

1回目のフィードバックです。素晴らしいですね。

初心に帰るというか無知の知は常に新しいのです。

僕の返信です。

『素晴らしい!

新たな気持ちで始められると、
今まで何もやってなかった
かのような気持ちになります。

それで正解です。

まさ^ - ^b』

そして、2-3日前のフィードバックも秀逸でした。

昨日メルマガで流した分ですね。

2つにわけて、先程動画ライブしました。


(引用開始)

まささん、こんにちは。
まほろば会員のハリーです。
サタナイよろしくお願いします。

はじめての気功教室から
美肌クリームまで進んできました。

私は整体をやってまして
気功施術の許可を得た方28名に
ヒーリングしました。

寝違え、坐骨神経痛、慢性腰痛、
便秘、足のむくみ、痔、生理痛、、、などなど。

ヒーリングの方法の手順にのっとって
浄化、結界をして相手と自分のLUBを取って試みました。

最初の頃アレもコレもとやろうとして
中々やり方が定まりまらなかったことと
LUBの概念が理解できても実感として
何なのか分からずあまりうまくいってなかったです。

しかし、

イメージで相手と自分、相手の症状と自分を線で結び
それが作る頂点との領域を意識するようになって理解より
雰囲気を感じて何となくLUBとすると相手の症状の緩和が
見られるようになりました。

これは自宅にて
机の上のグラスと自分のLUBをとった時に
急に自分にヒーリングが起こったことでつかんだ
感覚です。

そして

骨盤から脚、脊柱、頭蓋、鎖骨、肩甲骨、腕、指先まで
ファイヤーボールを流し込み
流れた骨は、チンチンのマグマのようなオレンジの色に。

痔の方、生理痛の方には直腸や子宮へ
フワフワ真っ白い美肌クリームを流し込みます。

最後に頚椎1番に美肌クリームを流し込むと
各々の症状が緩和され無くなる人も出てきました。

メロディラインも発火させ
相手が饒舌というか悩みについて本音の部分まで
話てくれるようになっています。

自分の無意識が変わってきているから
相手が変わったのだと思います。

ネガティブを引きずってしまうような
嫌な出来事、辛さが遠い思い出のような感覚になり
一歩一歩、人生の本当のゴールへの階段を登っている感じがあります。

つらつらと書きなぐってしまいました。
これからもコツコツ動画を見て実践していきます。

ありがとうございました。

(引用終了)

2本ライブをとりました。

チャンネル登録といいねを宜しくお願いしますね。