目はさえていて、なんかやらなきゃ といった思いがフワッとかつ軸を持っているような中庸な感覚 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい。

かなりの異彩を放つフィードバックが来ました。

ですが、臨場感が宿っていて、読んでいてもすっと想像しやすくて、ちょっとコミカルでとてもわかりやすい表現と思います。

シェアさせて頂きます。




匿名はハリーにしてます。


(引用開始)

まささま

お世話になります、ハリーでございます。
ヒーリングありがとうございます。

ここ最近の私の様子のことなのですが、
精神的に仕事したいときは静寂に脱力していることで精神的な成果感は持ておりますが、

静寂に脱力な感じの時での物質的な仕事ができずに、ボーっとなってしまう、、。そりゃそうだよな、と思いつつも、

脱力でいつつ、なお手が動くような都合の良い状態ができないものかな?
などと思っていたここ数日でした。




その中での今回のヒーリングのメール、昨日はお願いできなく 残念ながら の見送りだったのですが、まさかの今日も開催。

私にとって素敵なギフトでした。
ありがとうございます。


さて、
以下フィードバックです。

仕事がやや残っていて作業をしていたのですが、
瞼がのっしり重くなり目をつむらずにいられなくなり横になり目を閉じました。

両目の奥と両耳の奥でつながったあたりの物理空間じゃない別の空間な感じのところ?!(笑)で、
馬がスキップ?!しているようなリズムでズンズン何か起こっている様子。

やはり「こちらとあちらの間」的な空間感覚






しばらく馬ズンズンスキップが続き、
その際の全身は、小便というか夜の営み際の頂点の直前で我慢している時のようなちょっと腰が弱気な感じがキープ。


その後ズンズン感が少し下に降りてきた感じで、左耳と右耳の奥でつながったあたりへ移動、そして瞼は軽くなってきた。

その後の被施術感はジリジリと背骨に沿って背中側をゆっくり下降していきました。

その間も腰が引けた感と、それに加え、正座でのしびれが治る直前のような感覚が並んで下降していきました。


同じ感覚がゆっくりと踝の下まで到達したころ、瞼を開きたくなり、

眠い感覚でありながらも、目はさえていて、なんかやらなきゃ といった思いがフワッとかつ軸を持っているような中庸な感覚で存在してた気がしました。






そろそろ終わりかな、と思うころに、
ゴール的に思っていた一つの事柄について、細かな具体的なイメージが走りはじめた直後に心地よくヒーリングから覚めた感じでした。


あいまいな表現ばかりなうえ乱文にて申し訳ありません、
が、この何とも言えなくて中くらいの感覚のそれこそが、ズバリのような気がしています。


精神的な行いと物質的な行いが兼ね備えた状態ができちゃうような気がして
ワクワクとウズウズの間な感覚です。

この「はざま感」かな?と思うところで、大切にしたいと思いました。


以上です、


この度もありがとうございました。
応援しています。


(引用終了)


公開できていない『夢見の技術』(まさワークスでは自分でいまひとつ自分の習熟度?に納得出来てないものは公開出来ていないものが沢山あります)というのがあるのですが、その技術を彷彿とさせる秀逸な記述です。

絶対に誰にも伝えられない様なもどかしい感覚を自分んなりに詳細に素直に忘れないうちに今のうちにって感じで書き殴る様に目を半分瞑りながら再体験するかの様にでも書いてみると、感じたこと真空パックされた空間がぼんやりですが、どこかしかとした確信を持って立ち上がるのです。

強烈な、そしてくっきりとした共感覚的なイメージ表現ではなかったかと思います。

強烈な夢の臨場感が味わえる様な、オリジナルな謎句表現が多少混じっても、自分の故郷の表現や自分が村人の中で初めて体験した大都会で体験したことを、友達に話す様にフィードバックしてみてください。

まさワークスは、どちらかと言えばまだ自分の美しさや凄さに気がついていない、うっかりしたオンリーワンタイプの天才が集まっています。

自由気ままに、人生をそしてここ世界を思い切り楽しい広大な遊園地を自分や次世代のために作るような、遊びフレームの枠で捉えているマインドデザイナーとか、情報空間のハッカー、共感覚アルケミスト、イノベーションクリエイターなど、人生を遊ぶことに無尽蔵の才能を持つイマジネーションアーティストの集まりです。


ありがとうございます😊


まさ❤️愛



今だから、まさワークスサロンで気功を学ぼう!お問い合わせ下さい!まさ❤️