今日も23:00-24:00で無料ヒーリンングです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

本日も無料で遠隔気功ヒーリングやります。

23:00から24:00までです。
(24:00に間に合えば30分かかります。)

誰でも参加ができます。

masaworks4u@gmail.comまで

「4月2日ヒーリングよろしく」
のタイトルでメールを下さい。


メール本文には、
お名前
ふりがな
生年月日
住所
コメント
を記入ください。

返信はしません。

今日も昨日と同じフリーパワーという気功技術で
自然治癒力、免疫力、
ゴールへ向かうパワーの増進を図ります!


身体の使い方も
心の使い方も
軽やかで
高効率になるかと思います。

また、今日はフリーパワーを
モテパワー増幅に使います。
(この辺は、本人に本気のゴールと
確信があることで効きが違います。)

フィードバックも是非下さい。

まさ^ - ^b


これは開発してるところなんですが、、、ここからフリーパワーをダウンロード出来る人はどうぞ(笑)


そして、昨日のフィードバックをご紹介します。ちょっとヒーリングもしたので少しやり取りを紹介します。


(引用開始)

15:12

まささま

ハーミーです。
昨日のヒーリングありがとうございました!

受けはじめてからすぐ、下腹部にチリチリする痛み、右膝にも同様のチリチリした感じがありました。

身体が重くなって、ベッドに沈み込むような感じ。
そして、不必要なアンカーがどんどん切られていくような、金色の細い線でピシッ、ピシッとなにかが弾き飛ばされているような感覚
なにかがとても軽くなり、不必要なものが離れていくような感じ。

視界が明るくなり、気分は穏やかに眠りにつきました。

最近いびきチェックのアプリを使っており、ここのところ花粉症ぎみなせいか30~35%くらいの時間いびきをかいていましたが、夕べは2%と有意に低くビックリでした。

また、2ヶ月ほど前に痛めた膝の具合がなかなかよくならなかったのですが、今朝は痛みがはっきりと軽減。皆無とはいきませんが、かなり快適です。

まだ変わりそうなので楽しみです!
ありがとうございました!


(まさの返信)

15:14

膝ですか?
右左?どの辺?前?後ろ?
どんなとき痛い?
1-10でどれくらいのレベル?
どんな痛みかた?
自分ではどういうのが原因かなって
直感で思います?
(間違ってて結構です)

まさ❤️


15:22

お返事ありがとうございます。

右膝です。膝のお皿の周囲、
下から外側にかけて、
曲げ伸ばししたときに痛みます。
痛みのレベルは3くらいかな?
正座をするのがけっこう辛いですが、
できないほどではないです。
立ってるときも痛み、
膝がぐらぐらする感じです。

原因は、3日間に渡ってかなり長時間正座したこと(4~6時間くらい)だと思います。
その日からずっと痛むので…


まさの返信
15:23

了解です。
30分頃にまたメールします。
ちょっと7分間の変化を楽しんでみてください。
まさ❤️

15:31

はい。

出来れば現在の変化、痛みレベルフィードバックください。

今日の夜あたりか明日にでもフィードバックくださるとうれしいです。

(フィードバックは、何度でも頻度が多くてもどんな変化でも構いません。
痛みの範囲や種類やレベルや感覚。)

まさ❤️b

15:41

ありがとうございます!
症状を書いてる間にも痛みが薄れていき、
さっきの返信があった頃から膝がぐらぐらする感じがなくなりました。
立ってる状態での痛みレベルはほぼ0。
膝のぐらつきがなくなり、しっかり立てています。

正座してみるとまだ1くらいの痛みがありますが、
膝よりも縮こまっていた腿や脛の筋肉が伸びてる感じの痛みの方が強いですが、これは筋肉が柔らかくなればとれそうです。

正座から立ち上がるときにお皿の両側が少し痛いですが、立ち上がるのに手をついてゆっくり立ってたことを思うと全然楽です。

ありがとうございます!
もうしばらく観察します。


15:42

はい。
僕も読んでる時にやり始めちゃってるから仕方ないですよね。
でも知らせて意識に上げさせた方がいいので、考え直してメールを書いたのです。(^^);
はい。
昨日のフリーパワーで働きかけるのは、残しておいたのでこれからやります。
また消えるの楽しみにしてください。
まさ❤️

15:30

脊椎の椎間板、菱形筋、腰仙関節、腰仙関節、肩関節、両肘、手首、股関節、両膝、両足首「フリーパワーウェイブ」という進化バージョンを封入しておきましたので、動くとアンディエイジングや身体操作の改善が進むと思います。

まさ❤️

19:06

ありがとうございます!

うごいていたらどんどん痛い部分があちこち意識に上がってきて、「膝痛いの我慢してかばってたお陰で負担かかってたんだなー、ごめんよー」と思いつつ、たぶん何かしてくださってるな😁とも思っておりました。

今は股関節と両足首、肩関節、が固かったのが動き出す感じの痛みが。
ほぐすためちょっとお風呂に入ろうと思ってます!

腿、足の裏の筋肉は大分ほぐれています。
椎間板、菱形筋等に意識を向けてみます。


(引用終了)

調整されるのに、明日から明後日までかかるかもですね。

また経過をメールください。