遠隔気功後の感想「お肌ツルツル。気感が高まり、痛かった喉も治ってます」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)


まささん、こんばんは✨
まほろば会員 ハーミーです🦜

サタナイありがとうございました😊






お肌ツルツルになりました💕

そして次の日ヒーリングしてると気感が高まり臨場感がとても感じられました✨

喉が少し痛かったのも気づいたら治ってます😃

ありがとうございました✨

ハーミー

(引用終了)


フィードバックありがとうございます。

喉が痛いのも治ってよかったですね。

遠隔気功を受けることもさることながら、毎日のワークが自然治癒力の強化につながります。


このフィードバックや投稿されたハーミーさんなどとは、直接は関係ないですが、やや脱線して補足しますね。


気感や視覚化もまた、「地図はその土地ではない」つまり、「気感やなんらかの感触を感じたからと言ってもそれは絶対のものではない」という前提でフィードバックを取りながら使っていくと、あるとかなり便利なものです。

ここを変に教えられて、本人の勘違いも入ると「わたしには何でも見えるのよ。あなたのオーラの色教えてあげるわ。その理由も!それからあなたについてる守護霊もね。」的な、手のつけられないウザったいスピおばさん(15年前のお姉さん)又は霊能者おじさん(お兄さんw)の出来上がりです。


霊が見える!状態までいけば、完全に本当の意味で幻想というか空想で、陰陽師の時代ならいざ知らず、現代の日本では統合失調症状態(苫米地博士は幻と現実が統合するのが上手過ぎとか言ってたと思いますがw)と言われる一歩手前まで来てる状態と言わざるを得ないでしょう。


人って弱っているときにヒーリングというか優しい言葉をかけられたりすると、すっかり落とされてしまい、すがってしまいます。


だから、誰に教えられたのかで決まってしまうものです。日本だけじゃなく、世界中にこういうスピリチュアルや超能力みたいなものが好きな方々はたくさんいらっしゃいます。




まさワークスではスピリチュアルで使う言葉を使ったりしますが、大前提としては「宗教は少しばかり抽象度が高くて口が上手い人が周りの人たちをたぶらかしてるくらいのもので、スピリチュアルは宗教の粗悪なコピーで大抵はちゃんぽん状態」と教えます。

かなり言い過ぎだったりしますが、まあリトマス試験紙みたいなものです。ここで顔を真っ赤にして怒る方は、まさワークスに入っても教わることなど何もないという感じでしょう。ご本人のためなのです。


全知全能の神であってもおっちょこちょいの神でも、まずは何かをアプリオリに(絶対的な存在や教えとして)、盲目的に信じることをやめさせるところから入ります。

あ、信じることは自由でしょうしやめさせることはお互い面倒ですし、大きなお世話だから出来ないので、その危険性だけblogでこの様にお伝えする程度です。面と向かっては言いません。

脱線から戻ります!

ここまで言った後は、思い切り言えます。是非ワークを続けて、気感も視覚化もトレーニングしてくださいね。

気は感じるし、見えるものなのでw

まさ^ - ^b