HANABI動画。自分もこんな感じで、もっと人に対して最高の自分を確信させられるように | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

まさ さま


こんばんは、まほろばメンバーのハリーです。

昨日も遠隔ヒーリングありがとうございました。



先ほど、ブログにアップされていたHANABI【一念三千】の動画視聴させていただきました。







とても楽しい気分、最高の自分という感覚、そういうものが意識に上がりました。

ありがとうございます。

自分もこんな感じで、もっと人に対して最高の自分を確信させられるようにしようと思いました。

本日も免疫アップ遠隔気功よろしくお願いします!


(引用終了)


えと。

秘密を教えます。


やりたいことだから楽しいんです。

ヘタでも良いんです。

人を説得しようとしてはいけません。

僕は「君も君がやりたいことをやってみたら?」と言ってるのです。

これが、僕が苫米地先生から教わった一番大切なことだからです。

(僕には、成功法則とか、内部表現書き換えよりももっと大事なことです。やりたいことをやる。この最初のボタンを掛け違えると、とんでもない結果が待っているのです。)


まさワークスがやっていることは、全部やりたいことです。だからよく企画で滑ったりもしていますが、だから何?(笑)という感じです。

自分がやりたいことをやってみて、上手なこともヘタなことも構わずに見せています。



やりたいことをやりましょう(^^)当たり前のことを言っているだけなのです。

僕らはみんな生きているのです。

まさ❤️👍