職場の人が寝違えたとの事で首が痛いと言っており、 おぉこれは♪っと思って、 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

これ、作った時のこと思い出しました。ここではいいませんけど、、、。

ちゃんとお花から気をコピーしてるんですよ。


フラワーという気功技術です。


(引用開始)

まささん
昨夜のヒーリングも
どうもありがとうございました!!
まほろば ハーミーです。

おかげさまで肌の調子がよく、
表情が可愛いのです(*´▽`*)笑


今日の朝、
職場の人が寝違えたとの事で首が痛いと言っており、
おぉこれは♪っと思って、
フラワーを指したんです(勝手に)

そしたら1時間後位に「あれっ 痛くない」と
突然言い出し、内心は本当にぃ?!?と思いながら
超嬉しかったです!!

軽い痛みだったのかもしれませんが、
きっと効いたのだと思っています…笑


本日も
どうぞよろしくお願いいたします😃💗🎠

(引用終了)


間違いなく効いています!

さすがです!

まさ❤️👍