楽しい人生にすることを決めるのが先 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u



(インスタの画像は見えないんですね。じゃあなんでアメブロアプリで連携してるんだろw)



考え方もハビットです。習慣ですね。

考えグセです。

単純にゴールにつなげる剛腕さをセレンディピティと言うのですが、ひっくり返して言えばゴールからつなげるのです。

楽しい人生にすることを決めるのが先なのです。決めたら、やりましょう!

少しぐらい倒れても、泣いても悔しがってもいのです。

そしてまた、気を取り直して笑って、立ち上がってよちよちと歩き出して、今度は前のめりに、ゴールに近づくように大きく転べば良いのです。

子供のように!


まさ❤️👍

では、シェアしましょう!


(引用開始)

まささん
こんにちは!
まほろばメンバーのハリーです。

マイワールドのフィードバックです。

ゴール瞑想しながら受けていたら、いつもよりワクワクしてきてゴールの世界がとても楽しみになり、はやくゴールを達成したいと言う気持ちになりました!!

ありがとうございました😊



(引用終了)

過去に根拠があるのではなく、未来に根拠があります。

あなたの、絶賛来るべき未来の記憶は、今はっきりと思い出せますか?

今日が人生の1日目だと思って、そのような正確な認識を持って生きていきましょう!

現状の外側に切実なゴールがある人だけに語りかけているのがまさワークスです。(それがなくなった方に、まさワークスは全く響きません。)


あなたに向かって語りかけます!

昨日までの人生は、楽しかったとしてもひどい思い出だったとしても、どうせロクなことに使いません。笑笑

そういう過去の記憶は、まあ自由なのですが、やりたいことやることがなくなって暇で仕方なくなったときの為に、取っておけば思います。

嬉々として未来から繋がっているゴールへの道を歩きましょう!それは単調かもしれませんし、殺風景かもしれませんし、およそゴールの方向とは真逆に思える方向に伸びている地獄のような(笑)茨の道かもしれないでしょう。

でもね、その道はあなたの未来に繋がっているのです。

ゴールに万が一ついた時に、(定義上つかないのですがw)あなたが振り返るとどのように見えるかはこの歌の通りです。






まさ❤️👍