あなたには無限の可能性があります。(^^) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

本当にやりたいことを決めて、一心不乱に身体も頭も動かして、ぐっすり眠りましょう。(^^)


同じ日でも朝と夜では違う人のようですね。



(引用開始)

まささま:
まほろばのハリーです。

サタナイのFBです。

開始後寝ていましたが、2時間くらいで目が覚めて、猛烈に不安というか不足感を感じ、しばらく眠れませんでした。

その時は意味がわからなかったのですが遠隔の内容が「ゴールの風景」ということで

ゴールとのギャップに急に不足を感じたのかな、といまは思っています。

そこに留まっていてもしかたないのでとりあえず朝起きて、布団から出て仕事をしています。

特に意味もなく、オレえらい、と自分でほめています。

寒いのに布団から出てえらい!日曜なのにファイナンスのゴールのために働いててえらい!と。

まささんは-14度で外に出ているのですね。
それもすごい笑


(引用終了)


そうですね。

ポテンシャルとしては僕らは無限の可能性を持っています。

そして、ひとつは誰しも不安に思うことはあるということです。