本日はサタデーナイトヒーリングです!! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは

 

美容アンチエイジング遠隔気功気功師の高田大です。

 

本日はサタデーナイトヒーリングです。23:00より23:30まで遠隔気功ヒーリングが受けられます。

 

本日のテーマは、直球です。

成長ホルモンです。

 

まさワークスのカラクリの一つです。夜寝て

 

「最初のノンレム睡眠を深くすれば深くするほど、またノンレム睡眠に入るまでの時間を短くすればするほど、脳は成長ホルモンをよりたくさん放出すると言えます。』(引用は『15歳若返る脳の磨きかた』苫米地英人著)P215

 

まさワークスは、苫米地博士などの著書のこういうところを読んで、じゃあ遠隔気功は夜11時に始めることにしよう!(元々は20時から22時が多かったです。)と思うのです。だって、寝てしまっていた方がいいですよね。

 

「気感は関係ないというけれど、それでも感じたかったなあ」とか、寝てしまったことを悔やんでいるようなフィードバックをくださる方もいるのですが、僕にしてみるとお門違いにも感じます。自分にとっては寝た方が良いのですよ。といつも言っています。

 

だって『出来るだけ起きて目を覚まして、気感を感じてくださいね。』と言った事はないハズです。(え?もしあったら?ここで軽く訂正しておきますwww)

 

 

という訳で、できるだけみなさん寝てくださいね。

 

若返りです!成長ホルモンは、身体の細胞を修復させるホルモンです。

 

まさ^^/

 

image