電車で気功を送った人が倒れ込んでしまったそうです | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今さっきあったことですが、気功は強烈な変性意識です。

あるハリーさんが、電車で気功を送った人が倒れ込んでしまったそうです。

また詳しいことは連絡が来ますけど、、、。

気をかけるときは、しっかりとフィードバックを取りながら行うことです。

オンラインサロンまほろばで、このお話をしようと思います。ちなみにH43102まで、まほろばの動画はアップデートしています。(下の画像のナンバリング間違ってるね。1桁多くなってるw)





この方とのやり取りの中で僕のアドバイスの部分だけ一部公開します。


(引用開始)

大丈夫です。(^^)

ただし、すごい力持ってるって分かるでしょう。

特にワークにセミナーにフィードバック動画ライブとかperiscopeとかもまともに1-2年僕に張り付いてるから、他のハリーさんとは段違いなんです。

“今までの20%の薄さで時間も少しやって様子をみることです。”

フィードバックです。フィードバックを取らずにずーーーっとやるとヤバいですね。

そして量ではなく質だと分かります。つまり抽象度ですね。

ある意味もっと力を抜くともっと効果が出るっていう世界/感覚がわかるから。

(引用終了)




まさワークスは、説明もなく『入ればあなたも簡単にこんな風になれるぅ!』とは言いません。

それぞれのゴールによって関係性が変わります。フィードバックの中身が量だけでなく、やりとり含めて全て違います。

ただ、僕はかなり親切に教えようとしています。まさワークスは、馬跳びの馬であり、あなたのゴールを写す鏡です。あなたのゴールとはあなたの人生の写し鏡です。

つまり鏡の国に住むあなたのすることは、自由にゴールを作って確信することが先です。

お互いに楽しみ、なおかつ真剣に、相思相愛で伝えようと思っています。

まさワークスのいう思とは思考で、愛とは関係性です。


急ぐのはありですし、どんどん加速して欲しいと思いますが、焦らなくて良いと思います。


まさ❤️^ - ^



懐かしい写真。あなたの宇宙の始まりを意味して作った画像です。