の表面が気の膜のようなもので覆われて | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)


高田 先生

こんばんは。
まほろば会員のハリーです。

本日のメリクリヒーリング
宜しくお願いいたします。


生年月日:1982年ハリー

昨日のフィードバックです。(イエス・キリスト)


今までの遠隔の中で一番顔に気感を感じました。

遠隔後は、顔の筋肉が上に少し引っ張られ、顔の表面が気の膜のようなもので覆われている感覚が残っていました。

翌朝は、手がすべすべですね。

手と顔は、いつもよりも白っぽく、テカテカしています。

皮膚常在菌が働いてくれてるのかなと思っています。

以上、よろしくお願いします。

(引用終了)


結構みんな当たってる。(皮膚だけじゃなくて、腸内常在菌にちゃんと働きかけましたよ。)

そういう結果も出てくると思いますよ。

まあ今日が本番なのでね。

まさ❤️



追記

イエスはそれぞれのゴールも叶えてくれますけど、ちっさいゴールには気がつきません。

神に祈るようなゴールじゃないとっていうのは、単純にゴール設定の時にいつもお話ししていますよね。

現状の外側ってね。

現状の中のゴールは自分で頑張ればいいのです。神だろうが、無意識だろうが、宇宙だろうが、ホメオスタシスだろうが本気で発動するのは、そういうゴールだけですね。


何となく、分かるでしょう?


まさ❤️^ - ^


追記

僕らの常在菌みんな入信して、クリスチャンになっちゃってたりして。笑笑