メリクリヒーリングの本番はさらにレベルアップしていますね!すごい!! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


いくつかフィードバックをそのままシェアします。🙏ありがとうございます😊


1

まささん
メリークリスマス!
まほろばメンバー1995年生まれのハリーです。
今日のメリクリヒーリングよろしくお願い致します!

昨日のフィードバックです。
とてもリラックスして熟眠できました、
また、全身の肌が日に日に白く綺麗になっています!
ありがとうございました。



2

今晩は、ハーミーです。

夕べは、自分と怪我をした母を若返らせたいと思いながら、ヒーリングを受けました。
珍しく頭がスッキリしていて、起きてました。

若い頃の母を思いだしては、泣けてきたり、家族だけでなく、皆が幸せになって欲しいと、柄にもなく願っていました。

さすが、メリクリ‼️

今日も肌の調子は良く、母の怪我も確実に良くなっているようです。

今日も楽しみです。
よろしくお願いします😊


3

日常が規則だって当たり前に過ごすことができました。
遠隔を受けた時から目が覚める、そんな体感を。

イエスの愛、分かったのかもしれません。
ありがとうございます。


4

まささんMerryChristmas🎅
まほろばとメリクリのハリーデス!

「イエスヒーリング」ありがとうございました✝️

今日は特に景色が美しく感動していました。

まるで初めて命を授かり、全てのものが新鮮に映る赤ちゃんのようです。

空の青、陽の光、樹々の色とりどりがとても綺麗でした。おだやかで優しい気持ちでいられました。

こういう世界を求めているのだと強く思いました。

イエスの誕生日に自分もRebornする、貴重な体験です。

メリクリヒーリングの本番はさらにレベルアップしていますね!すごい!!

今宵もよろしくお願いいたします✨


5

まささん

今日もメリクリヒーリングよろしくお願いします!

1973年生まれハーミー

今日はすっかり熱はないですが、まだ動き回るとフラフラします。
大人は回復が遅いです(^ ^)
でも、顔がツルツルすべすべなんです!
さすがに見た目は疲れて顔色が悪いのですが、触るとツルすべ!!
これからまたヒーリング受けていったら、
調子が上がってくるでしょう!と楽しみにしています!
すごいタイミングでメリクリヒーリングを
企画して下さったなぁ〜とありがたい気持ちです!!

どうぞよろしくお願いします♬

6

まささん
いつもヒーリング
どうもありがとうございます
まほろばメリクリハーミーです。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

特に今日は顔が可愛く、
いい表情していまぁす( ´ ▽ ` )♪



ありがとう!(^^)まさ❤️