半年ぶりに会った人から言われたこと。(^^)メリクリ企画ヤバいね。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

どう思いますか?


フィードバックです。

(引用開始)


まささん

お世話になります。
遅くなってしまいました。

今晩もメリクリ企画宜しくお願いします。

昨晩プチ忘年会がありまして、半年ぶりに会った人から、以前に比べ顔色が良くなって、何か明るい感じがすると言われました。

メリクリ効果ですね。

(引用終了)


はい!

メリクリ効果です!

まさワークス効果です。

僕はね、こういうメールが来た時にはこのように判断します。

ハリーさんは、半年ぶりに会った人から、以前に比べ顔色が良くなって、何か明るい感じがすると言われたから変化を感じたのではないのです。

その前に既に少なくとも無意識レベルでは変化を感じているのですが、なかなか意識に上がらなかったり、なんだかその変化に気がついたとしても、気のせいかもしれないと思い直してしまいます。

これが、一番恐ろしい自分による書き換えの取り消しです。常識的な考え方が後ろ盾にあり、確信をもってキャンセルしてしまうのですね。

結構、みんなやってます。笑

しかし、半年ぶりにあった人からわざわざ「あら!何だか、顔色が良くなったねー。」とか「明るくなったね!いいことあった?」と聞かれて、やっぱりそうだよねってなる訳です!

フィードバックではちょっと控え目に書く方が多いですが、思い切って書いて自分を書き換えましょう。


そういう場です。


多分、外側から見ている人は「なんか勘違いさせようとしてない?」って思うかもしれませんが、その通りなので構いません。笑笑


ナイスフィードバックでした。


そして、おめでとう㊗️ございます!僕が一番嬉しい瞬間です。😊



まさ❤️^ - ^


写真は本文とは直接関係ありません。