光あれ! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

新しいオフィスにやっとWi-fiが入りました。

以上!光あれ!

まさ❤️

PS 以下は自分メモ。

今度はSoftBank光です。ドコモやauより早いらしい。(au最速らしいけどコスパとか入れると僕の中ではSoftBank最高の結論です。)

なんと33,000円プラス24,000円のキャッシュバック付きです!(24,000円の方はキャッシュバックじゃない特典に引き換えましたが)




ルーターは相変わらずアイオーデータのWN -G300R3です。

次買うときは、下に写真のIO DATA WIN-AX2033GN2 ¥5,980円くらいのにします。



僕はアップロードをする時に1番ストレスがかかるのです。ビデオのアップロードね。

編集は気分が乗らないとしないと決めましたし、気功のレッスンビデオって細かく編集するものじゃないと思っているから良いんですけど。

問題はアップロード(上り、送信)する時ですね。

だからこの下の写真あるでしょう?速度比較。結論がバッファローになってますよね?でも僕はルーターの近くで一人オフィスでビデオのアップロードするのだけチェックすると一番安いやつで十分ってなります。

まさ❤️^ - ^

気分がいいので、歌歌いたいですね。これは配信するかどうかは分かりません。

もう告知はせずにひとり淡々と気功開発を行います。