視力アップ「視力もアプリで計測したら0.5ずつ上がっていました。 」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさワークスが教えることは真っ直ぐに立つこと。

自分や相手に正対することです。

それがない人とは(当たり前ですが)付き合えません。しかしそれをもっている人とは付き合わせていただきます。

僕は僕なりに、鏡のようにまっすぐに相対しているつもりです。

結構単純なまさワークスです。

【引用開始】

まささん、こんばんはまほろばメンバーのハリーです。

メリクリヒーリングお願いします。

フィードバックを送ります。

鏡で確認したら、眼が潤っていました!

少しドライアイがあったので、これで眼も疲れにくくなるかもしれません。

視力もアプリで計測したら0.5ずつ上がっていました。

誤差ありそうなアプリになので、正確な視力ではないと思いますがいい感じです。

それとクロックサイクルが上がったのか、今日は心に余裕がありました。
ありがとうございました。

今日もよろしくお願いします。


【引用終了】


はい!
ヒーリングにまっすぐ向きあいましたね。
それがゴールをもって無意識を意識にあげるということです。
書き換えるところはそこでした!
おめでとう㊗️
お見事です!

まさ❤️


本人にしか通じないところもあると思いますが。

加速します!

まさ❤️