いつも猫背だったのですが、姿勢が真直ぐになっています。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

人それぞれ参加者のタイプがいろいろで面白いまさワークスです。


YouTubeチャンネル登録してくださいね。https://www.youtube.com/user/masaworks4u


1まささん
こんばんは!
遅くなってすみません💦(22:56
まほろばメンバー1995年x月x日生まれのハリーです。
今日のメリクリヒーリングよろしくお願い致します!

(まさ)お疲れ様です!
はい!

2まささん
昨夜のヒーリングも
どうもありがとうございました!!
まほろば ハーミーです。
今日は全体的にシュッっとしていました!
特に顔が(´▽`)キュット♪♪
なっていて嬉しいです♡
あと、変な話しですがムズムズする瞬間が増えました!笑
本日も
どうぞよろしくお願いいたします。
ワンチャンマーク可愛いですね(*´ω`)💗

(まさ)はい!
いいですね。
顔!
まさ^ ^/

3高田 先生

こんばんは。
まほろば会員のハリーです。
メリクリヒーリングの申込みをさせて頂きます。
性別:男、
生年月日:1982年x月xx日

昨日のフィードバックです。
遠隔に関係あるのかわかりませんが、いつも猫背だったのですが、姿勢が真直ぐになっています。
歩いている時に、ガラスとか鏡とは反射して見える姿をみても、真直ぐですね。

会社で、ほんの少しの時間ですが、椅子に座りながら非常にリラックスした状態で仕事が出来ました。
イスに座りながらの姿勢もリラックスしている感じで、体重を椅子にあずけています。
無駄なく集中できているので、新しい事をみたり考えたりしやすかったです。
ただ、外線など外乱がすぐに入ってしまい、簡単に途切れてしまいますが。。
本日もよろしくお願い致します。

(まさ)
猫背って筋肉が深層筋まで脱力したり、身体のIQが上がったり、まあ気功の働きかけでかなり改善されるんですね。良かったですね!
まさ❤️
Masaψ(`∇´)ψλόγος
Logos power Healing -masaworks4u-
#Love#Oracle#Generous#Obsess#Sexuality 
 ••ギリシャ語 Εν αρχηι ην ο λόγος(En arkhēi ēn ho logos)(エン・アルケー・エーン・ホ・ロゴス)アルケーはプリンピキオ(原理)の意味。アルケーはロゴスである。


4ハーミー
女性
1958年x月x日 (苫米地博士と同年代ですね。ひとつ年下ですね❤️)
まささん
昨日はスマホの具合が悪かったのかブログ見れなくて今日見て あれや〜記事になってる💕って思いました
ほかのひとの感想にもあるけど私もお顔がこんなにすべすべだったっけと思いました〜😊
あとまさワークス祭りって❓
なんですの〜😱

(まさ)まさワークスのお祭りってメリクリとか全部そうですよ。
ここ数日アメブロのサーバー自体が調子悪いんですよ。ネットワーク障害って言ってますけど、まあそうだよねって感じです。
変化があって良かったですね。
まさ❤️

本日は以上です。
あ、マイク買いました。やっと!



昨日の「あい」にまつわるヒーリングいかがでしたか?
かなり良かったのではないかと思っています。

まさ❤️