養成講座ヒーリング試験感想#2 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさワークスの遠隔気功気功師養成講座は、実際の遠隔気功の実技をします!

2日間で超加速学習をして遠隔気功も出来るようになります。

今回もまた優秀なハリーでした!後でお話ししますがすごい講座の展開がありました。




明日帰ります。明日何しよう?笑

個人セッションやるかな?あったことある人でお茶する?

まさ^ ^b

(引用開始)

まさ様

今日のフィードバックです。

起きて、痛みもおさまってるし今のうち・・と
肩を動かしていたら(五十肩です。)、また関節が痛くなってしまっていたのですが(笑)、

ヒーリング受けていたらいつの間にかおさまりました。

体感は、寝転がって受けていたからなのか、あまりわからなかったのですが、最後の方、顔の中がずっと振動してる感じ(痙攣しているわけではない。)でした。

顔すっきりしました!

体もすっきりしたので、今日は最小限の掃除しかしないと思っていたのに、コンロ周りに、家中の水回りのカルシウム汚れとり、急にしたくなってゴシゴシしまくってました。

ダラダラしようと思っていたのに‥(笑)

ヒーリング受けさせていただいてどうもありがとうございました!
 

(引用終了)


いいえ、本当にありがとうございました!


まさ(^^)