ハリーの卒業試験フィードバック#1 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

無事終わった遠隔気功気功師養成講座in名古屋です!

卒業試験の遠隔気功ヒーリングのフィードバックが来ました。ありがとうございます!

(引用開始)

まささん、こんばんは☆
まほろば会員 ハーミーです。

フィードバックです。
ゆっくり落ち着いて受けるつもりでしたが午前中の予定が思ったより時間がかかってしまって

ヒーリングをゆっくり受け始めたのは10分以上経過してしまってからなのですが💦

でもヒーリング開始前ごろから何やら来てるな~という感覚があり変性意識が高まったのか眠気が急にきていました~☆

ヒーリング後は顔が引き締まって小顔になっていました(*^_^*)

また色々細々とした懸案事項があったのですがIQが上がったのか今日一日でどんどん解決していってます!

これにはビックリしました☆

あと人間関係でごたごたしていることもあまり気にならなくなって、私のゴールと関係ないなとDにラベリングして
スッキリした気持ちです♪

ありがとうございました(≧▽≦)

以上です。

ハーミー

(引用終了)


ありがとうございます😊!