「ハリーの特別列車」H008-美肌について/ H009-01美肌について2 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい。ありがとうございます😊。

抽象度の高い人がビデオレッスンをしてワークを観察をするとフィードバックの視点が違うことに気がつきます。

そして、自分が今回気がついたことをしっかりと意識に上げて、新鮮な驚きのようにレポートしてくれます。


😎これ偶然写真を2枚選択しちゃってたんですが、無意識が選んだとしか考えられない「zero to one」の1ページです。


まさ

僕らはここで投稿者の意識カメラの視点や角度や観ている立体的なゲシュタルト(風景)を眺めることができます。

それぞれの言葉や文章はイメージを伴いますし、また情動もついてきます。

このフィードバックを観ていると、彼がどのような情動やテーマ(ゴール)を持ってこのワークに当たっているかが分かります。


あなたが学べることが実は沢山あるのです。


当然、ご本人がダントツで学べるのです。何故、まさワークスがシェアするときに、時に前フリを長くしたりするかの意味はここにあります。


ではシェアしましょう!


(引用開始)

まさワークス
高田 先生

こんばんは。
まほろば会員のハリぃゥィーです。(ふざけてみましたwまさ^ ^)

「ハリーの特別列車(001-099) 」のフィードバックをさせて頂きます。

H00801美肌について1:2
H00901美肌について 2:2


動画を見ている間、ずっと美肌クリームをしていたら、手のひらが僅かに、しっとりして、てかてかした感じになっていました。


それ以外は、手のひらがほんのり暖かくなった変化がありました。


手で触っていた箇所の美肌・美白の効果については、まだ、わかりません。

これから美肌クリームを続けて、変化を観てみます。

変化といっても、全身の変化です。

動画内で言われていた通り、手や手で触ったところしか見ていませんでした。。

他の事にも言える事ですね。

宜しくお願い致します。

(引用終了)


素晴らしいフィードバックです。


手で触っていた箇所の美肌・美白の効果については、まだ、わかりません。

これから美肌クリームを続けて、変化を観てみます。」


効果が分からない時の姿勢も、僕はすごいと思います。

ここから、この方の思考が長期的かつ高い抽象度であることなどもうかがい知れますね。

手を結んでニコニコ。リラックスです。


まさワークス^ - ^