「1人で変性意識深めて考え事してたところなのでビックリしました。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

昨日のまさラジオでカラオケ🎤エソラの時に全技術伝授伝授した方からのフィードバックです。

シェアします。


(引用開始)


まささん

おはようございます🌞
ハリーです。

全技術伝授ありがとうございました😊。

ブログがアップされた時間1人で変性意識深めて考え事してたところなのでビックリしました。整理できました。

あと、今朝は心地よい朝のトイレです。


今週もよろしくお願いします。


(引用終了)



以下、まさの返信


はい^ ^

全技術伝授も日々アップデートしてます。

自分がなんらかのワークをしたり、本を読んだ時に違いに気がつくこともあるかもしれません。

それはそれで気づいた時は驚く程の変化でしょう。ちょっと走り出したら思いのほか動きます。でもそれは、まだまだ。ちょうど新幹線が時速40kmほどで走ってる感じです。

実は本当の効果が発揮されると言えるのは、現状のステータスクオの外側に本気のゴールが設定された時だけです。

定義上僕らの「今現在」は既に(常に)「現状」なわけですから、僕らは常に現状の外側にゴールを更新すべきベストな状態なのです。

抽象度の階段を登る旅が、終わりなき旅であることを知った時、愚者はそのことを嘆き悲しみ、賢者は喜びと希望を見るのです。

資本主義やお金の仕組みが?人類をダメにしたのかと聞かれると、その逆ではないかと思っています。

煩悩は果てしなく抽象度を高くという意味で大きくしなくした方が良いのです。

煩悩は限りなく大きくしても良いのです。

その煩悩が抽象度と知識という火で焼き尽くされていれば良いのです。

時にあなたは強欲だと非難されるでしょう。時にあなたは自分勝手ではないかと攻撃されるでしょう。

歴史のうねりもここの人生と同じ様にその善悪は糾える縄の如しです。どこにも結果などありません。

誰にも判断は出来ません。改革者は歓迎され、弾圧され、時代によってそれぞれの立場によって解釈が変わり、評価が変わります。

今の自分を判断し、叱咤激励し、誘惑するのはそれぞれの頭の中にいる理想の未来の自分、毎瞬更新するゴールセルフです。

ラベリングで大事なのはゴールに関係あるかないかの判断が正しいかどうかではありません。ラベリングで大事なのはゴールからの視点。それだけです。

だからこそ古いゴールの破棄と新たなゴール設定、絶え間ない設定ゴールアファメーション 、ゴール瞑想、MR(ゴールの世界のレイヤーから現在を見たLUB視点、ラベリング視点)が必要なのです。

MRはミューチャルリアリティ。今できた造語。

まさ^ - ^


一般的にいうMRはこれ。これのもっと自在にバーチャルと物理現実(これもバーチャルだけど)ミックスして抽象度を上げて加工編集した世界を作り出しているのが、気功師まさの見ている世界です。
このワークが脳と心の洗い方に書いてあります。(と言ってもほとんどの方がやってないwww。重要性が全く伝わってないのかもw)