サタナイや、動画セッション受け続けていたからだと思うのですが、全て加速を始めました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい。

フィードバックです。

素晴らしい!



(引用開始)

yotubeライブ最後だけ入りました、頭の回転が、早くなったというか英語を、脳内で訳さずに理解できていた気がします


サタナイや、動画セッション受け続けていたからだと思うのですが、今まで絡まって鈍化していたことが、全て加速を始めました


なおかつ。もともと購入していた書籍やコーチング、気功関連の様々な教材の質の高さに気付き、見直し始めています  


最初に買った、気功洗脳術は腫瘍すら消してくれて、大周天をできたときの感動を思い出してきました。


そのときミサンガを、トリガーにして24時間効果持続させるぞーとか無邪気に楽しんでいました


その本一冊で人生を変えてくれました。


脳と心の洗い方はもちろんですが、ワークスDVD(全部はありませんが)などを見直しています!


そして次の流れを完全に作っていっているので、ワクワクしながら楽しんでいます!


(引用終了)


目の前にあるものの重要性が変わってきましたね。


ゴールが変わったからですね。


ゴール設定がハマると動き出します。途端に現状から飛び出したくなるものです。


まほろば会員の方、月1回動画ライブのパーソナルセッション受けられるんですよ。


おまけなので、申し込んで下さいね。


まさ★彡