「気功技術に踊らされてはいけない」^ - ^★彡 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

フィードバックが来ました!

はい。

その通りだと思います。





(引用開始)


まささん、こんばんは☆
まほろば会員 ハーミーです。

サタナイありがとうございました(*^-^*)

ヒーリングと直接関係があるのか分かりませんが💦

ヒーリングを受け終わった後、「すごいのは気功技術ではない本当は自分がスゴイのです」
というようなことが頭に浮かび、

気功技術を一つ一つ学ぶ度にそのカラクリやアルゴリズムを学んだ参考図書を読んだりしながら

新しいゲシュタルトを獲得していって抽象度やIQを上げることで本当の意味で気功技術が生かされるのであって

気功技術に踊らされてはいけないというようなことを考えました。

よく分からない文章ですみません、、、

ともかく知識をもっと増やそうとハリーのレッスンとともに参考図書を読んだりすることを頑張ろうと中古本を買っているハーミーです☆

もちろん気功技術も発火させてフィードバックもとっていきます(*^-^*)

ハーミー 


(引用終了)


はい。


その通りだと思います。


と言うよりも、自分がやりたいから知識を得るのであれば良いと思います。


そうなると気功技術が輝き出します❣️



まさ★彡


これ見ました?


だらだらでとっ散らかっているので、本人的にはそろそろ消したいのです。





まさ★彡