無理だと思っていたけど別に遠慮しないでなりきってみたっていい | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u



(引用開始)

まささん、昨日もサタナイありがとうございました(*^-^*)

まほろば会員 ハーミーです。



ヒーリングが始まるとお腹がゴロゴロいって動き出し眠ってしまっていました。

終わって起きるとすごい脱力してるからか頭はボーっとして身体がずっしり重くてしばらく動くのがやっとでした。



今朝起きると2日間ほど便秘気味だったのがスッキリとお通じがありました☆



あと自分はどうせ無理だと思っていたけど別に遠慮しないでなりきってみたっていいんじゃない


トライしてみていいんじゃないとなんかそんな風に不思議と思えてきました。



それで早速キャロラインウォークをキャロラインの中に入っている感じでかぶりついて
観たりしています♪







中に入っていると重心がもっと後ろに来るんだなとか感じてみたり

誰の迷惑にもならないので(笑)これからも頑張ります!(*^-^*)


最近骨盤周りが緩んでお腹も活発に動き出したり少し小食になってきたからか

体重を久しぶりに測ってみたら1キロくらい痩せていてビックリしました!

厚着になってきたから本当はもっと痩せているかもしれませんが(笑)

ゴールのその先を目指してこれからも頑張ります♪

ありがとうございます(*^-^*)


(引用終了)


はい。

ゴール設定大事ですね。



まさ❤️