2019年はあと2ヶ月半だね、失敗しよう!年内目標99回だね。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい。メロディラインというのはまさワークスオリジナルの縁起の技術です。

ちなみに「チョコレートボックス(ガンプ)」や「クピト」や「ネオ」も縁起空間に働きかけます。

遥か遠い、未来の自分のゴールに基づいた、今あるべき自分の姿に強い臨場感を感じることです。


その自分にメロディラインを仕掛けました。


つまりは、そういう自分を自分らしいと思うことです。


今あるべき自分をファミリアだと感じることですね。


メロディラインは人間関係を良くするために、やはり抽象度をあげるそのような気功技術と言うことも出来ます。


(引用開始)

昨夜のサタナイありがとうございました^ ^

頭がクラクラした以外に今のところ何もありません。
でも、これから良くなって予感がします。
楽しみです。

いま、Youtubeライヴ観ていますが、まささんお若いですね。


(引用終了)

ありがとうございます😊

ライブは秘匿性の高い情報を流していますので削除していますが、直前記事のライブですね。


YouTubeはmasaworks4uです。興味ある方はチャンネル登録してください。

設定すると通知が行くと思います。

(引用開始)

昨夜のサタナイの感想です。
ありがとうございました。

開始時間頃からクラクラし始めて、ずしっとくる重い感覚を感じました。

最近、人間関係の感情についてわかっていながらも自身でのコントロールが効かずに悩みながら不安定になっていたので、落ち着いた感じがしています。

これからも応援しています。
ありがとうございました。

(引用終了)

はい。

ずしっとするという感覚は、今までないくらいの脱力(リラックス)を表しています。

言い換えると、これも今あるべき自分になったとか近づいた感覚でしょうか。


(引用開始)

MASA様

こんにちは

今日は12時台のYouTubeライブにギリギリ入れました!
ライブはいつもなかなかタイミング合わなくて入れないのですが今日は途中から入れた!
仕事中だけど(^◇^;)


YouTubeライブやZOOMとかの構造的な違いはよくわかりませんが、
ZOOMだとコメント(発言)出来るけどYouTubeライブは出来なかった (汗


昨日のサタデーナイトヒーリング、寝ておりまして。。。
私の大好きなメロディラインだった!
「ゴールへ向かってする無意識行動が変わる」具体的なことが起こったらお知らせしまーす。


メロディライン、ANYと共に伝授してもらって大好きなんだけどまだうまく使えていない。。。(凹)

めっちゃリキむんですよねえ。。。
あー使いこなしたい!



(引用終了)


はい。


無意識、無意識!
気功、気功と言っても


気功は魔法では
ありません、

基本的には
当たり前のように

ゴールを設定して
自分で動くのですよ^ - ^

ゴール設定が
しっかりなされると
苫米地博士の言葉を借りれば
おしっこ がちびりそう
になるものです。

あらゆる意味でです。
人生の傍観者となるか
実践するかなのです。

通常宗教はあの世の利益を追求します。
しかし、密教は現世利益です。

まさワークスは密教です。
実践ですね。

密教とは何か
密教の教えとは

「為せ!」なのです。

まさ❤️



ゴールとは自分自身です。自分自身がどうしてもやりたいことが無ければどこへもたどり着けません。

これは当たり前です。

そして、ゴールを設定したら進むことです。

遠慮することはありません。ゴールを人に言わなければ(まあ、あるときなどは言っても)誰も引き止める人などいません。

止めてるのは自分だけということが少なくありません。

と言うよりも、自分で止めると言っても何もやっていないのに頭の中で「イヤんダメよダメダメー❤️ゲーム」をしてることが多いのです。

人生って自分の頭の中で起こっているゲームです。ある意味で滑稽なものです。(僕もそういうところありますよ)

やってみることです。

そういう実践の中に、気功の効果があるのです。

ホリエモンの言葉

成功の秘訣
99回失敗すること。

以上