数日経過しましたが、脳も若返っているようです! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

20代(でしたよね?)のプロヒーラー、イケメンハリーです。

まさワークスでは、参加者をハリーと呼んでいます。



女性はハーミーです。(^^)


まあ、若返っているというか、成長してるって感じでしょうか?

(引用開始)

まささん

こんばんは!10日目最後のフィードバックです。

数日経過しましたが、脳も若返っているようです!

いつもならうっかり忘れてしまうような事でも、思い出せる事が増え、発想も柔軟になってきています!

ありがとうございます!

まほろばハリー


(引用終了)

はい!

良かったですね!

抽象度が上がると、目の前に広がるものが全て発想の材料に変わりますね。

これがいわゆるスコトーマ(心理的盲点)が外れるという現象ですね。

抽象度を上げるには、ゴールを更新(アップデート)して遠くにおくことです。

ゴールに向かって爆走する自分をイメージして臨場感を強めてください。(それが今あるべき自分ですね。)




まさ🎉