ちなみにまささんは21:30にリアルタイムでヒーリングをしておられるのですか? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさワークスには、気功を学び始めた人やプロのヒーラーさんがたくさんいます。

(たくさんって数名とか数十名のお話ですが、、、。(笑))

 

彼らからの質問は正直言えば、僕が一度も疑問に思いもせずに、普通にやっていたこともあります。

 

質問されて、、、「あ、そこ?(が気になるのか。)」と思うこともあります。

 

だからこそ、一番学んでいるのは僕なのかもしれません。

 

 

image

 

まさワークスは質問を歓迎するのですが、私たちが本当に欲しいのは答えではなく質問なのです。

 

質問とは、ゴールであり、チャレンジです。

 

なので、どんどん自分の無意識に質問をすることです。

 

矛盾するようですが、同時に僕が答えられるもの、教えてあげられることについてはお答えしています。

 

 

すばらしいフィードバックをシェアします。

 

 

(引用開始)

 

 

まささん

こんにちは。ハリーです。

 

20日間コース 10回目

どうぞよろしくお願いいたします!

 

今日で半分です。ありがとうございます^^

 

振り返ってみると、この10日間で色んなところに大きな変化がありました。

 

体力、知力、そしてひとまず目標だった肌の改善などいろんな点で良い結果がでております。

 

毎日体組計で計測するのを日課にしておりますが、体脂肪が落ち、筋肉量、骨量が増えております。

 

食事はいつもと変わらないのでこの変化はビックリですね。

 

筋トレをはじめた成果もあるとは思いますが、この短期間での変化はまさしくヒーリングとゴール意識のお陰だと思います^^

 

ありがとうございます !

 

・体重69.3⇒68.7⇒68.7⇒69.3⇒69.9⇒69.1⇒68.8⇒68.9⇒69.0⇒69.5

 

 

ちなみにまささんは21:30にリアルタイムでヒーリングをしておられるのですか?

 

それとも予め設定されていて時間がくると気が流れるようにしておられるのでしょうか?

 

それでは、本日もよろしくお願いします!

 

(引用終了)

 

 

はい。

 

自我関数が変わればいろいろ無意識的な行動にも変化がありますね

背筋を伸ばすだけでもかなり変わります。

 

そして、どこの筋肉を緩ませたり、どの筋肉や骨で支えるかということがわかるとさらに変わってくるものですね。

その時に大いに助けになる知識は必要だと思っています。

 

良かったです!

 

ヒーリングは基本的にはリアルタイムでやります。

 

それと、時間をセットして(それもいくつか種類があります。全てはフィードバックによって調整しているのです。)今までのサタナイでも2ヶ月に2-3回くらいやりますが、今回の20歳よーキャンペーンでは、時間をセットするヒーリングは行っていません。

 

アバターを働かせる場合も、自分で一応監視しながら(僕も受けているので)やるパターンが多いです。でも、後半には僕が我慢できず参加してしまいます。(笑)つまり、僕はヒーリングが好きなのです。やりたいのです。

 

僕自身のフィードバックも参考にはしますが、みなさんのフィードバックをみて次の参考にするのです。

 

アバターではなくて、いわゆるヒーリングのプランというのかプログラムをして紙に書いてということを試すのは、自分だけの時とか、養成講座などで生徒さんに教えるときにやったりしています。

 

僕らが、意識の上で同時刻に全てを行っているのではないことは確かです。

なので、いろいろと実験する場としてはサタナイはとても良い環境です。

 

サタナイと、今回の「20歳よもう一度」キャンーペーンは僕の中では全く違う切り口でもあると言えます。

 

参加者は結構ダブっていますが、募る入り口から目的や情報場が少し(かなり、いや全く)違うのです。

 

まさ^^/

 

(引用開始)

 

まささん

いつもご丁寧にありがとうございます!

 

>どこの筋肉を緩ませたり、どの筋肉や骨で支えるか

 

知識があれば意識して行動ができるということですね。

ありがとうございます。

 

 

ヒーリングはリアルタイムだったのですね!

 

アバターも監視しながらなのですね。

さすがですね^^

 

我慢ができず参加されるというのが素晴らしいですね。

本当にまささんにとっての天職なのですね^^

 

そのような方のヒーリングを受けることができて私は幸せです^^

 

 

色々実験をされる場としてのサタナイなのですね

益々興味が湧いてまいりました(笑)

 

 

(引用終了)

 

 

実験というか、その前もその実験をしています。実験の実験ですね。

 

 

ちなみに、実験の実験の実験は僕の場合は歌を歌っていたりw、読書をしていたり、実際にヒーリングをしている時にも始まったりします。

 

ヒーリングを始めるとわかることだと思いますが、僕らヒーラーは様々なヒーリングを並行させてどんどん繰り出しています。

 

 

そして、しばらく経験を重ねて生き残ったものを新しい気功技術としてネーミングしてトリガーを決めます。

 

ちなみに、トリガーもネーミングもなんとなく降りてくる感じのものが良かったりします。

 

同じ歌手でも、いくつかの曲の作り方があるように、これは僕のやり方の一つです。

 


image

 

 

まさ^^/