今日は昨日まで興味を持っていたものが、あまり興味がなくなっている | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)


昨日はサタデーナイトヒーリング、ありがとうございました。
短いですが、フィードバックになります。

今朝は、夢で笑って起床しました^^;

夢を見て笑うこと自体あまり経験がなく、爆笑して起きるのはたぶん初めての経験です(笑)


また、今日は昨日まで興味を持っていたものが、あまり興味がなくなっている(重要度が下がっている)ことに気づきました。

また新しい自分に変わったように思います。

どのようなことに興味を持っているのか、どうしたいのか、というところを見つけることに関心が向いています。

自分を見つけていく、自分についてさらに深く知る、という感じでした。



以上になります。

また変化に気づいたときはフィードバックさせていただきます。

今回もありがとうございました。


(引用終了)


文章を読んでいて、変わったんだなって感じがじわっと伝わって来ました。


やりたいことを見つけるには、色々やってみることですね❤️


あまり考え込まずに、適当に決める方が良いことが多いです。基本やりたいことをすべきなのです、


間違わずに正しくやろうとすることは、必ずしも正しいことではありません。


腕を組んでいるくらいならば、テキトーに決めるか、サイコロを振り早く決めて、全力で走り出してみることです。


違ったら変えれば良いのです。


億劫がらず、怖がらずに、小さな光の指す方向へ動き続けると新しい展開になると思います。


そうすると本当に好きなこと情熱が持てるもの見つかる日が来ます。(きっと!)


早くそれを何回か繰り返すことです!


まさ🎉









まさ🎉