まさワークスの本質はこういうところにしかありません。
対話です。
「ああ、まさワークス、、、ビデオをみて終わりだよ」とか、「ああ、まさワークスって会員ビジネスだね」って言われるのですが、、、。
数年前までは、間接的に聞こえてました。
世の中には暇な人もいます。
しかし自分のゴールがある以上は、そういうことには構って要られません。
同じ気功師といっても、ヒーラーと言っても、認知科学の気功といっても、クライアントさんが比較しようとも、まさワークスには他人は一切関係ありません。
誰になにかを陰で言われても、まさワークスは全く関係ありません。
別に何かの悪意や作為があって何かを企ててやったことはありませんし、クライアントさんに対して手を抜いたこともありません。
単に、遠隔地の方は呼んでもらうか、オンライン気功スクールを選んでもらってビデオをみて
そこからフィードバックする方とだけ会話が始まります。
その方の鏡のようになる訳です。
このようなやり取りは1日10-50本やっています。
そして毎週の遠隔気功、これからはZoomライブも加わります。
まあ、ビデオだけだと言っても、最初の100本で26時間43分、次の100本で32時間7分、次で25時間10分、そして400本目までで34時間23分です。そのほかにすでに追加のビデオは50本近くあります。
それらと別に「初めての気功」「ゴール設定講座」「プリンスカラフ講座」などをマイペースで進められます。
全て5年かけて作ってきたものです。(期間は関係ないのですが、結果的に時間がかかっただけです。)
レクチャーとしてはいつも公開しているこのアメブロと5,000記事ブログがある他に、ビデオについているレクチャーは56万文字あります。
まさワークスはこれから週一の動画ライブと月一のZoomライブをメインとして、上に書いてきたビデオが補助教材となります。
では、クライアントさんとのやりとりを生公開しますね。
(引用開始)
> MASA様
>
> いやしば からハーミーです。
> 5日目です!
>
> 今夜も20歳よもう一度よろしくで
> 「セフィロトアイン」!
> をよろしくお願い致します。
>
> 美がほとばしる!!!なんて甘美な響きなのでしょう
> 今夜は21:30にはベッドに横になるぞぉ〜( ̄∀ ̄)
(引用終了)
> はい!
>
> ほとばしる!笑笑
> いいでしょう?
>セフィロトアインは、
> 美と栄光(の気功技術)です!
>
> まさ
(引用開始)
いやしば から来ましたハーミーです。
5日目「セフィロトアイン 」ありがとうございました。
フィードバックです。
15分遅れての21:45ごろにベッドに横になってセフィロトア
手のひら上に向けてたらビリビリ感ありー
「おー!」っと思ってるうちに終了時間。。。眠くならなくて。。
でも、夜中1度も目が覚めなかった。
起床時なぜか腕が痛かった。
日中またもや仕事でイライライライラー(最近特にひどい)
今夜のヒーリングで少しは癒されるかしら。。。と期待♪
(引用終了)
はい。
ありがとうございます。
腕はどこがどんな風にどれくらい痛いのですか?
まだ痛いですか?
まさ
(引用開始)
MASA様
ありがとうございます。
腕(肩から腕にかけて)、10のうち3ぐらい?
軽い筋肉痛みたいな感じで起きてからしばらく痛かったのですが、
今夜も楽しみです。
(引用終了)
では(今はもう痛みがないということで)、良かったですね。
脱力して今までの過緊張が意識に上がったのかもしれません。
(好転反応で筋肉痛だとすれば、自己治癒力による)修復は終わっていますね。
まさ
(引用開始)
MASA様
はい(^o^)ありがとうございます!
質問なのですが。。。
今回のアンチエイジングヒーリングで、恋愛に効果的なものってど
7月のZOOMの時に「一目惚れワザ」の話が出ていて、「そんな
そしてふと、
今回のヒーリングで、一目惚れに効く何かが入ってたら。。。。。
なんてことがよぎってしまったのでした。
引き続き宜しくお願い致しまーす。
(引用終了)
![]() | 一瞬で相手をオトす洗脳術 Amazon |
その上で、僕の返信を書きます。
(引用開始)
全部効果的ですよ。
それらと、ゴール設定が重要ですよ。
現状の外側に心から望むゴールを持っていて思わず動き出すほどそ
そのゴールが相手や周囲の人のゴールを包摂しているから、
そこが大事です。
まさ
(引用終了)
そう、僕らはどうせならば僕らのゴールに恋すれば良いのです。
あるいは、恋愛は単純に楽しめば良いのです。
女性は是非この本を!素晴らしい本です。
昔ながらの花嫁修行は、奴隷修行と同じです。
それから、「自分が幸せになろう!」なんて思って結婚しちゃうと失敗します。
全ての人間関係について言えることですが、
自分が「この人を幸せにしたい!」という人が出てきたら、自分で選んだ人と結婚しましょう。
![]() | さよなら婚活 Amazon |
![]() | 「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書) 11,761円 Amazon |
なんで11,761円とか出てるんだろ?
情報弱者を狙った悪徳商法ですね。
タイトルは違えど、
同じ内容なので、安い方を買ってくださいw。
まさ^^/