本日20歳よもう一度ヒーリング!美容整形美と栄光のセフィロトアイン | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

先程届いた声です(男性ですけど!男性も多いのです。) 参加できます!


まささん、若返りが続いています。

今晩も「 20歳よもう一度」よろしく

お願い致します。


クリフォト技術(いわゆる悪魔技術)にも浄化の「スポットライト」

という技術があったので、今日はこれも浄化に使いますが

(これも強烈ですが、、、)

 

ちょっと違う技術に作り替えました。

 

もちろん、最高の技術です。美がほとばしります!

セフィロト(生命の木)の情報場の美容整形です。

 

新気功技術!セフィロトアイン!

 

技術名はセフィロトアインです。

 

セフィロトはアダムとイブが追われた楽園

(エデンの園)にあった生命の木のことです。

 

 

主なる神は言われた。

「人は我々の一人のように、

善悪を知る者となった。

今は、手を伸ばして

命の木からも取って食べ、

永遠に生きる者となるおそれがある。」

新共同訳聖書創世記3章22節

 

既に知恵の実を食べた二人は

セフィロトの実を食べると

永遠の命となり

神と同等の力を得られるのです。

 

今日のセフィロトアイン

まさワークスの美容整形の為の

気功技術です。

 

アンチエイジングを超えた

究極の美容整形技術です。

 

生命の樹の中心にある

のセフィラ、ティファレトと

栄光のセフィラ、ホドを結ぶ

アインというパス(小径)

でつくった技術です。

(アインは無と訳され、0で表されます)

 

魔法の杖のような

イメージの技術です。

 

美と栄光のアインパスで

ネガティブな自己イメージ

のゲシュタルトを崩壊させます。

 

セフィロトアイン

覚えた?(^^)

 

かなり強烈な書き換えなので

眠くなると思います

寝てください。

 

いろいろと良い

副次効果が

出てくると思います。

 

では、21:30にお会いしましょう!

 

まさ^^/

 

image