昨日のヒーリング後は、手や体がピリピリする感じがあり、すぐに眠くなり、ぐっすり眠れました(^ ^ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

image

 

 

昨日は、セフィロトアインという美容整形の気功技術がメインでした。

 

アインは、セフィロト(生命の木)においては美と栄光のパスです。

ちょうどハリーポッターのハーマイオニーの魔法の杖のようなガジェット(ツール)をつかうイメージです。

 

新しい技術です。

 

(引用開始)

 

まさ様

お世話になります☆

昨日のヒーリング後は、手や体がピリピリする感じがありました!
すぐに眠くなり、ぐっすり眠れました(^ ^)


今日もよろしくお願いします。
体中が凝っているので、柔らかくなるとよいです。

 

(引用終了)

 

僕の返信を、ほぼそのまま転載します。

 

(引用開始)

 

はい。

身体中が凝っていると意識に上がったのはよいですね。

力が入っているということですね。

無意識レベルでね。

それをしっかりと観察すること意識にあげて観ることがヒーリングの始まりですよ。

凝っているのに、気がつかないのが一番やばいのです。

それが観えたのです。

 

僕らは観えないものは操作ができません。

(これは、知識がないとアウトという意味でもありますね。

それを無明といいます。)

 

観えたものは、操作が可能です。

観ること、観ること、観ることです。

 

自分を観る自分がいるということは、それだけで抽象度が上がっているということです。

 

どれくらい、どこが一番凝っているのかを数字で表して、その部分を見つめて見ましょう。

心の目で優しく見つめるのです。

 

そして15分くらいしてから、フィードバックをってみましょう。

面白いですよ。

 

まさ^^

 

(引用終了)