生フィードバック!生が1番!サタナイフィードバック! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まささん!フィードバックくらいすっきりシェアしてよって声が聞こえたので

(まさワークス流に言う「神の声が聞こえた」ですねw。まあアウグスティヌスの「告白」です。」) 

そのままフィードバックをあげて、後で解説加えられるものは別記事にします。(でも、こういう思いつきって、結局続かないかもw。しかも次からwww)

生フィードバック

(引用開始)

まささん
こんばんはハリーです。

今夜は家族がバタバタしてて
とても寝ながら遠隔受けれませんでした。

あきらめて、PCの置いてる机に座ってました。

2305分 周囲はザワザワなのに
変性意識が深まった気配ありました。

ザワザワが遠くなって映画の回想シーン見たいな感じ。

で、視界が、視界じゃなくて認識している世界かな? がピンチインしました。

ちょっとエリオットのスクランブル交差点が発火する 1つ前のプロセスみたいな感じ。説明難しいなあ。

気感は以上です。


ちょっと初心に戻って丁寧に気感・FBを大切にしていきます。ゴール設定は ゴール瞑想🧘‍♀️の手法で最近やれてきましたので・・・。


(引用終了)


まさ🎉