なんとセフィロト技術でつくった新しい贅沢な避暑技術「セフィロトウォーター」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

毎週土曜日夜23:00-23:30に行なっている

「いやしば」「まほろば」会員への一斉遠隔ヒーリング、サタデーナイトヒーリング、

略してサタナイのフィードバックです。

昨日は非メンバーでもメルマガで募集して有償で受けられる様にしました。

通常まさワークスは18,000円(リピーターは9,000円)で遠隔伝授します。

昨日は一斉遠隔のサタナイでしたし、全国的に暑い傾向にあり、札幌も珍しくこれから30度を超える日が続くという報道があったので、3技術の伝授をつけた伝授なのに3,000円としました。

こういうのは、メルマガで通知しています。(現在は1週間に一回以上はメルマガを出すようにしています。)

まさワークスは、メルマガもブログも、頻度には常にムラ(というか良く言えばメリハリ?まあ、波ですね。バイオリズムです。笑笑)があるのですが、最近は毎日出しています。

常に、開封しない方はメルマガリストから自動で削除されたり、しています。

数ヶ月前に500名以上あったメールリストを、約300名に減らしました。まあ、半年以上読まれていないのならば送っても仕方ありません。

現在はメルマガの375名なのですが、それでも開封率は35-38%台(今月最高は46%台)です。

届いてないと思えば、また登録してくださいね。

まさワークスのメルマガは、重要な情報ほどつまらないタイトルにしています。どの道、それを必要としている人だけには、必ず届く秘密です。

まさワークスの興味は、直接関わる参加者の次の世代のためにメンバーに向き合うこと、そのために人間の脳と心の、心あるwマインドハックの方法を教えることです。

そのために、圧倒的なレッスンやワークやトレーニング量を用意しながらも、一人一人のフィードバック向き合い、本人のペースと熱量に向き合います。

ワークの時間が思うように割けない方にも、慌てずにマイペースでじっくりと取り組んでもらっています。僕は、少なくとも1年以上又は数年かかる(初期メンバーは400レッスンで4年半をかけました。)内容だと思っています。

イメージは、「30年前に実際に札幌の田舎にあった、幼稚園のホールを借りた小さな空手教室」です。

10数名で、ちびっこや初心者から凄い達人までがいてわいわい仲良しさんです。しかしそのちびっこも皆国体に出場するような、本当の実力をつけて行ったのです。



そういう種類の仲間がゆるく集まってきてる感じがまさワークスです。

おっと、いつものようにフィードバックを忘れるところでした!

メルマガ登録はこちら💁‍♂️

(引用開始)

こんばんわ まほろばメンバーのハリーです

サタナイヒーリングとサタナイ伝授

(暑さ対策技術「セフィロトウォーター」「ウォータースプラッシュ」「ウォーターファイスト」)

ありがとうございます。

先程、労宮を押しながらセフィロトウォーターとつぶやいてみたところ、内側から涼しい感覚がやってきました。

夏、暑いですから変化量がわかりやすいですね。涼しいです。



あと、サタナイヒーリングの時間は毎回、軽くなる感覚がありますね。

早く、色々仕組みなど知って気功使いこなせたらなと思います。。

ありがとうございます。

(引用開始)

「軽くなる感覚」って良い表現ですね。

はい!ある時は軽くなり、そしてある時は重だるく感じてもいいのです。

まさにフワリと軽くなる感覚ですね。(^^)分かります。恐らく次に紹介するフィードバックと似ているのかもしれません。

それにしても、感じ方はそれぞれだし、その時によって変わること、変えること(!)です。