気感 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさワークス流
というのか、、、

(いや、自分を褒める
意図はないのですが
自然にwww)


もとい!


気感の
ひとつの特徴を


正確に捉えた表現です。


見事だと思います。


おめでとうございます㊗️



何事もでしょうが


気功をやっていると


こういう瞬間が


何度も訪れますね。








(引用開始)



こんばんは。
ハリーです!



サタナイありがとうございました。



2週間くらいずっと
下痢気味が続いていたのですが、


ヒーリングを受けた翌日から
腸の状態が良くなったのか、


朝決まった時間に
ちゃんと出るようになりました。




気感ですが、




背中に気を感じることが
できるようになりました。




気感が無さすぎた状態から、
だんだん感じられるようになって
嬉しいです。




当たり前かもしれませんが、



リラックス度合いが
深まってくると



それに比例して
感も増してきますね


気を受けとる感覚
なんとなくわかってきた
気がします。



(引用終了)



良かったですね。



こういう瞬間って



嬉しいですよね😃




🎉まさ🎉




僕が彼に宛てた返信です。

謎な文ですが。


そうですね。

おめでとうございます。

出来ない時は
何が出来ていないかも
分からないし、

出来たら
出来たで
なんで出来てなかったのか
分からないものですよね。


でも
だから

無知の知であり
現状外のゴールであり

Want toであり
エフィカシーなんですよね。

このタイミングなら何となく分かりますか?

(^^)/

まさ🎉