まさワークスの遠隔気功のフィードバック「実は昨夜、3回嘔吐しました…」好転反応? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

 

 

(引用開始)

 

まささん

 

いつもお世話になっております

まほろば ハーミーです。

 

 

昨夜のフィードバックです。

 

おかげさまで、今朝はとても穏やかな気持ちで

安定感がすごいです^^

 

(引用中断)

 

 

まずは、ここが結論ですね。

 

 

しかし、結構内容がヘビーです。

 

 

(引用再開)

 

 

実は昨夜、3回嘔吐しました…(何年ぶりだろう…笑)

 

21時半頃から胸が気持ち悪くなりだし、

吐くのは辛いからやだなーと思っていたのですが、、

約40分後に1回目。

 

すっきりしたからお風呂入っちゃおうと思い、

もう出るよって時に2回目。

 

ヒーリングを受けている最中に3回目(笑)

 

3回出たからもう終わっただろうと思い、

眠りました。^^

 

 

(引用中断)

 

 

3回も嘔吐したんですね。

 

 

大変でしたね。

 

もうこの方は前からまさワークスのヒーリングを受けている方です。

 

気功の好転反応かもしれませんし、可能性としては単純に体調や食べ物かもしれません。

 

 

そこは、ご本人しかわからない訳です、、、。

 

まさワークスはもちろん医療機関ではないですし、気功ヒーリングは医療行為ではなく健康維持増進のその先の心と体のパフォーマンス向上と、物理的現実世界の未来に対する(もちろんそれは本人の現世利益を含むというか始まる)総合的な働きかけだという認識をしています。

 

だから、実装(インプリメンテーション)に関して必要な知識もいっしょに獲得していこうとしている訳です。

 

 

 

(引用再開)

 

 

受けている最中は、手の労宮が特に熱く感じ

手の甲がピリピリしました。

 

手を伸ばすとマイワールドに触れられた気がします(*´▽`*)

そこはさわやかな風があって何の心配もないHappyで穏やかな光景でした♪

 

 

昨夜食べたのは、スーパーで買ってきたメンチカツです。w

以前も食べたことがあり、今まで揚げ物で食あたりになったことはないので

(久しぶりにスーパーの揚げ物を食べたのは確かです)

 

好転反応と捉えております^^

今まで嘔吐はほとんどしたことがないので(子供の頃熱が出た時とか位)

本当に本当にびっくりしましたが…笑

 

どうもありがとうございます!!

 

 

(引用終了)

 

実は、今回の遠隔気功はかなり特殊というか、まさワークス始まって以来のヒーリングだったのです。

 

なので、僕が用意した情報場に触れたり、無意識的に入った人もいますがヒーリングの時間の前からマイワールドの先の世界へ入ったようです。

 

もちろん、複数のフィードバックがあります。

 

この続きや、僕がどんなヒーリングをしたのか、僕の見解(解説)については、またはメルマガにてお話をしようと思います。

 

image

 

 

そして、今回のヒーリングについての、やりかたもハリーの追加コンテンツでビデオにして紹介します。いつかこのアメブロでもまとめて記事にできるかもしれませんね。

 

 

そうそう、新しいハリーの特別列車のコンテンツはH40301「雲消し」H40401「時間の組紐」(縁起の結実)H40501「Super V Unlimited」H40502「Super V Unlimited等400系伝授」をすでに収録していますので、新たにShowcaseをつくってアップロードと思います。

 

 

 

それから、まさワークスについての総合案内的なオフィシャルサイトはこちらです。http://masaworks4u.com/

メニューから、無料で「初めての気功教室」が受けられます。

 

まさ^^/