ヒーリングライブ本日23:90-23:30です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今日は知人の結婚式です。

何かおめでたい㊗️関連の遠隔気功ライブを行いますね。

{013DC528-FDC9-47A8-80E2-0CAD7B6E901A}
おめでたいと言えば
まさワークス神社は渋谷のタワーレコードです。
Oh, YES YES YES oh, YES! が
まさワークスの教義です。

冗談は、さて置き、、、。

やっぱり1upかな1up速読脳でヒーリングします。

ただ速く読むための速読ではなくて、無意識の脳が読書でえた知識の理解を深めるための脳です。

(因みに、ランダム性と抽象度がテーマです。)

人工知能の書籍から得たゲシュタルトと右脳活性化のヒーリングプログラムを入れて「1upしたあなたの現在の記憶」を作り上げましょう。

そして、あなた自身のはるか遠いゴールを見つめていきましょう!

意識している自分を意識することとは、まさに人間だけが出来ることです。(今のところ)

関連の記事があったので再掲(リブログ)します。



ゴール設定をしたら次は、古い体験で成り立つ、僕らの現在の信念(ブリーフシステム)に出来るだけランダム関数を入れることです。

真面目真面目に今の自分が正しい!と思うことこうあるべき!と思うことだけをやっていると、実は古い自我を強化する結果となります。

僕らが最適化したいのは、現状ではなく、抽象度の高い未来のゴールに対してです。

自分のリアリティを揺らがせて新しい自我の信念(ブリーフシステム)を生成していきましょう。

すると、ホメオスタシスやRASという僕らがもともと持っている強大な力を使って、今まで見えなかったものつまり盲点(スコトーマ)を外していくことができるのです。

新しいコンフォートゾーンへは逃げるようにあなたの無意識が衝動的に行動を起こし始めるのです。

いやいや、まさか!というようなことをちょっとやらかしてしまいましょう。(自己責任でね。)



まさ^_^!