午前4時。子供Sくん熱発^_^ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

4:00 隣で寝てSくんがやたら熱い。
汗もかいてる。
まあ子供なので冬でも、いつもかくのですが。

とにかくやたら熱い。

38.7度。やっぱり熱発かぁ。
水を飲ませる。

具合いは悪くない。熱くも寒くもないという。
アイスノンを枕に、鼠蹊部と脇に保冷剤挟む。

神さまに祈る(w)まさワークスでは情報場に神様と名称をつけているとお考えください。

特定の宗教ではありません。

ヒーリング開始(何やったのか書いてみる実際は、無意識のうちに多分この2-3倍の100技術はかけてるw。思い出しては追記します。)

浄化
結界

ミルフィーユ
Lub 
チェス盤1-2-3-4-5
常在菌
白血球

プジョー
アバター、イエス、釈迦、マザー(血管リンパ管)

1up

遠隔コアトリニティ
美肌
未完
ミトコンドリア

マイワールド
マイワールドダイナミック
風水気功呼吸

「呼吸が変わった。顔色良くなった。触ると先程よりも下がってる感じがする。

5:06  38.5度
給水

Rー1

{097A5F93-DCCE-4A40-A3BF-C8B37A28DAAD}


(継続中です。5:24)

code-L
ベッドにリバタイジング封入
カイト
logos f=ma
Logos 言語化

チェス盤3
仙骨に「愛」
青い組紐

5:37また呼吸が変わった
視覚化しても元気になってる
測ると37.5度
下がった
給水
本人に上から見ている自分を意識にあげさせて寝かせる(セルフケア)

ライトフォール
ミダスタッチ
Back
未来を観る

眠い(これはボヤきw)

それから

またお昼前後に37.8まで上がるものの37.2度に下がった。

15:00に病院でインフルチェックを受けて陰性。
喉がまだ赤いと診断受ける。

ヒーリングをあらためてかける。

16:00以降は36度台で収束。
結局、半日では治りました。(気功の効果のほどは微妙でしょうが、治れば良いです。)

まさ^_^!