ハリーの特別列車ー第178巻ー無尽蔵にアイデアを出す方法はあるのか? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは。

アンチエイジング遠隔気功師高田大(まさひろ)です。

{71944AC8-5991-42A7-B81E-DCF1C95AE914:01}


気功は初心者です。(まだ初めてから5年ほどです。笑)

初心者というか、言って見れば僕のプロジェクトも実力もまだまだ創成期ですし、思春期です。

アイデアややりたいことや好きなもの目移りしています。

冗談(でもないのですが)はさて置き、今日はハリーの特別列車のメール配信の本文を、ハーミーのフィードバックとともに公開します。

アイデアが出ないという人のためにアドバイスです。動画のレクチャーではこの数十倍の秘密を(?)語っているのですが、本文だけでも十分なヒントになると思います。


アイデアって無尽蔵に出るのです。邪魔しているのは、あなたの知識なんです。

それからもっと前の話ですが、アイデアが出るのに邪魔しているのは知識不足でもあります。

直前の記事でも書きましたが、今まで持っていた考え方を捨てられない20代30代の若いのに頭が固まってしまったご老人の様な方がほとんどです。

「私は私らしく」の私らしくの部分を過去の知識で固まった自分と見なして過去の延長線上を歩いていく方々ほとんどです。もちろん自戒を込めてです。

「今までの考え方を捨てて!」と言えば、まさワークスに洗脳でもされると思っているか(?笑)、「あなたはあなたらしく!」というスピリチュアルのお花畑へと自ら転げ落ちていきます。

もちろん、まさワークスは洗脳など面倒くさいことはしません。洗脳するのは簡単なことです。ミニカルトをつくってカリスマになりたいならその辺の本屋でやり方は売っています。

「自分の軸を持て!」とは言わず、僕は「自分の自由なゴールを持ってね。(出来れば大乗につなげてね)」と言います。そのゴールを聞くことも評価することもありません。

あなた自身の人生の価値は、あなた自身がどれだけ多くの人の価値を生み出すことが出来るかにかかっていると思っています。もちろん未来を含めてです。

遥か遠いあなた自身の未来のゴールの世界を淡々と見つめ続けましょう!ψ(`∇´)ψ


(引用開始)

まさ先生

ハーミーです。

今日は雨でXXXのレッスンがセミナーに変更になりましたので今せっせとアイデアを書き出しています!

タイムリーな配信ありがとうございます(^-^)
いつもタイムリーですが!

受講生の変化著しいです。

先日のイベントも稠密で大成功でした。

関係性がどんどん変化しています。
お陰様です。

とにかくチャレンジしてきます。

ハーミー(^-^)

☆ハーマイオニー☆


"まさ@ハリーの特別列車" 


>
> ハリーの特別列車ー第178巻ー無尽蔵にアイデアを出す方法はあるのか?
>
> ハーミーさん
>
> こんにちは。
>
> アイデアを無限に出す方法なんてあるのでしょうか?
>
> しかも、簡単に、、、。
> 実は、あります。(と平気で言ってのけるのが、まさワークスですね。)
>
> でも、本当にあるのです。
>
> 正確にはアイデアの種と言った方がいいのかもしれません。
> そして、僕がこれから伝授するのは、すごく良い必ず稼げたりすごい発見につながるアイデアが無限に出る方法ではなく、ただの(笑)アイデアです。
>
> しかし、がっかりしないでください。
>
> 僕もやってみていますが、面白いようにアイデアは出ますので期待して下さい。
>
> ヒントというか、いきなりhow toとしては、しりとりだったり、その変に転がっている適当な本です。(僕はこちらの方が簡単に思えますが、、、)
>
> 「手帳」という気功技術や、「可能世界」でお伝えしてきた自我関数をランダムに散らすことが重要ということと、「マインドタイム」や「ユーザーイリュージョン」、「神々の沈黙」等に再三記述があるにあるように、私たちの意識は実は思った程何もしていないどころか、様々なバイアスがかかって結局は、足を引っ張ってばかりであるということを理解すればカラクリは観えてきます。
>
> そして、この辺はカラクリはいいので、ハーミーさんの日々の仕事はもちろんのこと、ゴールへ役立つ何らかのアイデアと繋がることを大いに期待して楽しんでやってみてほしいと思います。
>
> 日々のルーティンワークというよりも、こちらは「遊び」として楽しんで下さいね。
>
> 詳しくは、ビデオで説明しています。
> 箇条書きしますが、これも適当です。
>
> 1一気にスピードで
> 2大量に、直感で
> 3テキトーに、口に出しちゃう
> 4考えずに、1人で
> 5理由が思い出せなくてもOK
> 6良いものを出そうとしないで
> 7恥ずかしいものでも出しちゃって
> 8自分の枠などなく、アイデアをただ散らかす
> 9無理な理想の遥か遠くのアイデアを笑いながら出す
> 10近めのアイデアでもよい、止まらない。
>
> アイデアの種の出し方。
http://動画講義のリンク
>
>
> それから、日々のアイデアはふわっと浮かんできます。
>
> ハリーもです。構想期間は6ヶ月でしたが、最後の最後というより、、、拙速ってかなり読み違える人が多いので、最近あまり使わないのですが、、、決めて走り出してからもどんどん軌道修正しました。今でもです。
>
> 過去は本当に関係ないのです。
>
> それを(起きて夢を書き留める人のように)メモするメモ帳とペンを携帯したらよいです。
>
> で、書く時は字はめちゃくちゃに書く事です。(書けない人もいるみたいですが、まあ、表現です。)
>
>
> ハリーの特別列車というオンライン気功教室を始める時は、僕のメモはこんな感じでした。(しりとりの方法ではないですが)
> 行が変わると別のページです。バラバラと出てくるアイデアをどんどん書きなぐることです。
>
> ネット気功教室
> ステップメールでYouTubeはる リンク フィードバック
> カーンアカデミー 反復学習 家庭教師 質問できる ビルゲイツ 落ちこぼれ6ヶ月追いつく
> 遠隔 定期的に月1 週1
> ハリーポッター 魔法学校 ハリー ファーストレッスン
> 銀河鉄道の夜 列車
> アウトプット 全部だす 宝を積む 徳をつむ
> 動画 三脚 ビデオ スマホ ライト
> ジョブス time is limited
> カーンアカデミー ハリーとハーミー 情報場が教室 Blogとメール回答
> 本気の人 プロヒーラー 仕事につかう 人生に使う
> 自灯明 依存する人は アウトする
> コミュニティ 出入り自由 囲い込みしない
>
> こんな感じでした。
>
>
>
> このメール配信を解除したい場合は下記URLより行って下さい。
http://解除リンク
>
> あなたの理想の世界を創り出そう!
>  ______
>   /」L___ Harry
> └◎-◎-◎ Exprs.
> まさワークス 高田 大
> office : 札幌市豊平区、、、
> Mail : info@masaworks4u.com
> 【メインサイト 】 http://masaworks4u.com/
> 【アメブロ】 http://ameblo.jp/masaworks4u/
>  【過去記事ブログ】 http://masaworks4u.net/
> ブログ内検索で、気になる用語を調べましょう!
>
> ==================
> Harry Exprs. 【お約束】
> 1.フィードバックは件名はそのまま本文引用返信でお願いします。
> 2.遠隔気功ライブは、毎週土曜23時から30分、告知なしでも行います。
> 3.原則、週1-3通のメールを行います。
>
> 【Tipsです】
> 配信が溜まっても最新のものから見てください。
> FBは質問や要望でもよいです。FBをするほど成長します。
> 好転反応は東洋医学では治癒反応とされます。喜んで迎えてください。
> 但しメールの都度、調整はします。
> 【その他】
> 支払日は忘れずに、遅れる時は連絡を。
> 途中下車は、解除リンクと同時に連絡を下さい。
> 解約の時購読解除は、ご自身でお願いします。
>


(引用終了)

オンライン気功教室「ハリーの特別列車」の現在の形での募集はそろそろ終わります。

参加したい方はお問い合わせください。


まさワークス 高田大