9,531が体験 美容アンチエイジング・ヒーリング遠隔気功のまさワークス

2011年日本初の毎週遠隔気功ライブを始める。
2013年オンライン気功教室「ハリーの特別列車」
自宅で受講可能な 認知科学に基づく気功。

全国で個人指導やセミナー等で気功師を養成中。
masaworks4u@gmail.com
お問い合わせ下さい。


テーマ:


(引用開始)

まさ先生

ハーミーです。

遠隔ライブありがとうございます!

神や仏の存在を信じる人が瞑想している時の脳の使われ方と無神論者では違うというテレビ番組を見て、すべてを創造した全知全能の神はアプリオリ、物理的に存在しないけど自分だけの神という存在を創造していくことで脳の使い方が上手になるという解釈もありなのかなと思いました。

先ほどのラジ生を聴いていたら自分の意識が身体から離れていくのですが、幽体離脱のように身体から完全に離れず繋がっている感覚です。

起きてから浮かんできたアイデアは、これまで「こうあるべき常識」が外れたものでした。

テニスは、スポーツは競い合い勝敗を決めるものですが、勝敗という結果はでなくてもそれ以外の最も本当に、本質的に大切なものを目指して進化していけることそのものに価値を感じます。


「神」を日常生活のいたる所に気付きとして感じめまぐるしいけど面白いです。


ありがとうございます!

(引用終了)


まさワークスブログでは有名なフィードバックが大変に多い参加者アスリートハーミーですね。


まさワークスって、このような素晴らしい参加者とともに(何より、僕が!なのですがw)成長していけることが良いですね。

(まあ、この表現もいつもの如く我田引水の域を出ないですが、非常に小さな小さなコミュニティーにある小さな窓のような当ブログなので大目に見てください。僕が書いている記事は、かなり抽象度が低めですけどね。珍しく自虐と自戒です。m( ^_ ^)mまさ。)


それから、同じ方からの
直前記事を読んででしょうか、早々にフィードバックが続けてありました。


同じ記事に掲載させて頂きます。



(引用開始)

「ため息をやめれば年収一億円への道が開ける」を読んで、そういえばため息をつくことがなくなっている!と思いました。


ため息をやめれば 年収1億円への道が開ける/宝島社
¥1,404
Amazon.co.jp



現状に対して認知不協和状態で焦りはありますがイヤ~な追い立てられるような焦りではありません。


単に年収を一億円にする方法が書いてあるのではないと改めて感じられました。

一億円、スーパーテニスプレーヤーの状態にして過ごします。

機能させるべく取り組んでいきます。


この一冊を読み解くためにも他の本も読み進めます。


日常生活で気功技術を気負わず自然に使えるようになっています。

24時間以上、思考していきます。



ハーミー(^-^)



(引用終了)


はい。

ありがとうございます。

『起きてから浮かんできたアイデアは、これまで「こうあるべき常識」が外れたものでした。』

素晴らしいです。
素晴らしい。

コメントは、、、控えますが、その代わり、参考書籍から一部引用します。

(引用開始)

「ため息をやめれば年収1億円への道が開ける」

第5章 設定するゴールは「叶わない夢」

ゴールは「決して叶いそうもない夢」でなければならない



(前略)つまり、偽物のコーチングを受けると、ますます本物のゴールから遠のくという大きなリスクがあります。


現状の中にあるゴールは、他人からそれを目指すように仕向けられた”偽のゴール”の可能性が高いのです。


親や学校教育は、成績や偏差値があなたのエフィカシー(ゴール達成能力の自己評価)であると思い込ませ、「この成績で入れる大学はここ」「入れる会社はここ」と、常に現状の中にある可能性から自分の道を選ぶように仕向けてきました。


その結果、私たちは自分が ”やりたいかどうか” ではなく、”やれるかどうか” をモノサシにして判断する悪い癖がついてしまっています。


そこに自分の意志はありませんから、この癖をいつまでも引きずっていたら、永遠にゴールは見つからないでしょう。


現時点でどんな自分になりたいかわからない人も「現状の外側にあって、達成したらすごく嬉しいこと」を暫定的なゴールに設定して走り出せます。


今は、仮のゴールであっても、そこを目指すことで現状のコンフォート・ゾーンをずらしていくことができます。


すると、新しいゴールが次から次へと見えるようになってきます。

やがて、その中にあなたが一生かけて追いかけるべき本物のゴールが見えてくるはずです。

(引用終了)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(引用開始)

昨日の遠隔ありがとうございます。

たくさん、お願いしてみました。

{B50BB9AA-4967-4465-A28B-E6BF877B4A2F}



途中、遠隔中かな・終わった後かな?夢うつつの時に、まぶたの裏に絵が見えました。

いつもの夢みたいに登場人物が出てくるような現実的な感じではなく、教科書の絵がパステルカラーで描かれている様な図が複数(科学のような、数学の様な、へんてこりんな図でした)

ただ、嫌な感じはなく、へんてこだったけど、楽しかったのを覚えています。



{5C237420-2900-4377-98B2-F3EF5E20E7A5}



ウエストは1センチ弱減ってました。

この数年で、1番小さいです。

体の周期によって、多少、増減しますが、バストもいい感じをキープしております。

あまり、自分では、数字ほど、見た目が変わっている感じがないので、何度も測り直してしまうのですが、それでも、いい感じのままなので、やっぱり間違いじゃないんだなぁ(*^^*)と思います。

他も観ておきます。

(引用終了)

はい。

神様へのお願い!良いですね~~。

まさ(^L^)logos!


{4B7EC03F-9192-4C6C-9A67-F173D60DDD8B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神さまと言えば、まさワークスの女神はリキッドゴールドボイスの、Alice Fredenham(アリス フレドゥナム)です。

この悩ましいクラシカル且つセクシーなトランス技術、今ならあなたもよくわかるはず。

今も何度も聴きすぎて、、、。
かなり変性意識(アリスワールド)に入っています。

未配布技術ですが、「リキッドゴールド」としてアップしておきます。




まさワークスのことなので、アリスの後にまだ女神が2人以上は続いて出てきそうですが、、、^^/


まさ^^/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
過去ブログ記事より引用します。

懐かしいというか、♪こんな時代もあったねといつか話せる日が来るわですね。(中島みゆき「時代」より)

そのまま掲載します。顎関節症も四十肩も必死で一瞬で治しましたね。あの頃。(準備には時間がかかりましたけどね)



{B3E31130-9AD9-444D-9793-5060CD59C730}



(引用開始)

まさワークスは基本は遠隔気功です。実は近所に住む方も遠隔気功です。

近所のBarのマスターも営業中にカウンター越しで遠隔を仕掛けます。でも、椅子に座って手を当てると、「ああ。」と別の意味で気持ちはいいみたいですね。

{E1474CA8-FA5E-4733-873D-3F9978FF3190}

(注:今はオーナーも変わっていますけど)

「手当て」が気功も原点みたいですから。そういう手技もあります。自分で四十肩や顎関節症を治したときは手を当てましたね。

ちなみに、四十肩は5分、顎関節症は40分で治しました。顎関節症のときは、小道具(ペットボトル)も使いましたけど、、、(笑)

基本的には気を流すだけです。

コツはありますが、一番は治せると思うことだったり、治さないといけない状況に追い込むことですね。



さて、遠隔気功の話題でしたね。

何故?と聞かれると、、、北海道だからでしょうか?(笑)北海道には人がいない、、、訳ではないのですが、確かに少ないですね。広大な大地に500万人しか人口がありません。

札幌は200万人都市なんですけど、、、。



東京で大学時代を過ごした僕は北海道人でありながら、やはりどうしても大都市と比べてしまったり、大学へ行くまではバブルで丁度大学へ通いだした頃から日本経済がどんどんと堕ちていく矢先でしたので、札幌に帰った95年以降はもう右肩下がりの経済でした。

すすきのという歓楽街も、僕が東京の大学へ行く以前の88年頃(あれ?計算があわない?)と比べると人通りは半分以下でした。


僕の頭の中では、北海道だけを相手にしていてはビジネスなんかできない!っていうことがあったと思います。

それが、良かったのですよね。



僕は初めからブログを立ち上げていたので、実は一斉遠隔を始めたのはそういう理由からだったのです。

無償で始めましたけどそれまでの気功師さんたちと違ったのは、一斉の遠隔を無償で始めたというところだと思います。

そして、その結果を許可をいただきながら、どんどん公開をしていったことでしょう。


このblogの過去記事には、膨大なフィードバックが入っているのはそれなのです。

そして、そこにとにかく自分の知りえる情報をどんどんと公開をしていきました。

もちろん、僕が知っていることなどインターネットの時代にどこからでも仕入れることは出来るのでしょうが(傲慢な言い方ですね)、

違いはそれが自分の体験とシンクロしているということだと思うのです。



そこに、どんどんとクライアント様が集まってきて下さいました。

(既に、回顧してるような物言いが傲慢ですね(笑))


どんどんというと、何百人?と想像されると思いますが、そんなに多くはありません。アクセスは一日多いときで2,000人を超えますがそれはブログ読者の皆さんです。正味で毎日パソコンから500人くらいです。



無償で体験されるかたが多いです。結構無償で何回も何回も受けられる抜け穴(笑)を仕掛けています。


読者登録しているかたはご存知と思いますが、僕は結構告知してすぐにページを閉じちゃったりすることも多いです。

それに対してクレームもあったりするのですが、、、

まあ、無償情報だったりセミナーの締切りだったりなのですが、怒られても別に約束しているわけではないので、自由にやらせて下さい。とお答えします。



あ、遠隔ができるようになったのは、遠隔をしますという告知をしたからです。(笑)ということでhavetoの状況に追い込むということです。


want toというのは理想のゴールです。しかし、その中の練習や訓練などはhave toに追い込むというのもいいですよ。

自分のwant toのゴールへの道のりなのですから、want to のなかのhave toです。



遠隔と対面どちらがよいか。僕は断然遠隔です。

慣れです。


セミナーは対面しか経験がないのですが、気功のクラスまで札幌の教室は閉めてしまっています。そして全国の生徒さんとともに遠隔クラスを行っています。



遠隔クラスはね、実はどんどんと変えていきますよ。



フルーツボールという名前の気功技術もそろそろ完成という形にしますので、そして単品の気功技術としてどんどん殿堂入りさせていきますね。

そして、まさワークスはこれからも、どんどんどんどん変化していきます。



僕のクロックサイクルは、1年前と比べて本当に4-6倍の感覚で早くなっています。


1週間経つと1ヶ月以上経った感覚です。これをテーマに2月は皆さんにもこの感覚をと思っています。


2月のマジックボールクラスは、クロックボールにしましょうかね。まだ10日もあるので考えます。


楽しいですね。




では、今日は僕はスキーに行って来ますので、、、娘におにぎりを作ります。

ライスボールです。(冗談ですが、わかりましたか?でも本当に作ります。もちろん気功を込めますよ。究極の身体とリラクゼーションです。

まさ


(引用終了)

懐かしい。

2011年頃です。


まさ(^L^)logos!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のハリーの特別列車の遠隔ライブは「神」です。


ありったけのゴールをお願いして「寝て」下さい。


{556FC1F0-F234-4D45-8FE6-CB5679601431}


完全に次元を超えたレベルのお願いをしてみよう!


まさ(^L^)logos!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「トムソーヤの冒険」を書いたマーク・トウェインの言葉。

昨日見つけたのですが、良い言葉だと思います。

音読してください。

{75218A95-938C-4B0D-BE44-C7878907F11F}



(引用開始)

誰も見ていないかのように踊りなさい。

一度も傷ついたことがないかのように愛しなさい。

誰も聴いていないかのように歌いなさい。

この世が天国であるかのように生きなさい。 

(引用終了)


良い言葉です。


僕には「余計なことは考えずにlogosに従って生きること」と聞こえるのです。

いつものランチ!ライス抜きのカレーですね。

{1AE02DF1-E881-4D3A-BDC9-1BDA847397B2}






マタイによる福音書第18章

(引用開始)


1 そのとき、弟子たちがイエスのもとにきて言った、「いったい、天国ではだれがいちばん偉いのですか」。 


2 すると、イエスは幼な子を呼び寄せ、彼らのまん中に立たせて言われた、 


3 「よく聞きなさい。心をいれかえて幼な子のようにならなければ、天国にはいることはできないであろう。 


4 この幼な子のように自分を低くする者が、天国でいちばん偉いのである。 



(引用終了)


今まで上ってきた梯子を蹴り、何も持たない者となって行動することですね。


どうせ、自我などなく、僕らは何も、何も持っていないのですから。


スプーンに乗っているダースベーダーが見えましたか?(笑)

{E99D5E4A-EA1B-4ECB-8A16-9067AD456764}


「一度も傷ついたことがないかのように愛しなさい」


宇宙も「さびしい」から生じたのですし、イエスが説いたのも「愛」(絶対愛」「隣人愛」なのですから。d(^_^o)

僕らが見ている見えている世界は全てがlogosで出来ているのです。

logosは「愛」という関係性で成り立っています。
(これは、僕のlogosとアバターマザーの声です。( ̄^ ̄)ゞ)

世界はlogosで溢れている!

まさ(^L^)logos!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログでの養成講座とか個人レッスンっぽい記事になってしまいました。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」を始めたばかりの参加者ハーミーさんからのご質問とフィードバックです。

さっき届いたメールです。

筋トレに向かう前に特設スタジオ「カラ館」(笑)で撮りました。

素晴らしい!あ、フィードバックもまささんもσ(^_^;)自画自賛です。



(引用開始)

こんにちは。ハーミーです。

{B4B8806A-5133-4C94-B6D8-C9852E7372CF}

(単純に僕の勝手なイメージです。byまさ)

LUBをとることについての質問です。


例えば、私がマサさんの腰痛に対してLUBを取る時!
・同じ日本人、人間
・気功をしている
・腰痛が治って嬉しい
・腰痛以外の全ての不快感が無く無くなって体が軽い
・どんどんやる気が出てくる
・輝いている
と、イメージしていき、そこにヒーリングする。

自分にも、マサさんにも2人がそうなっていく。

あれ、いつの段階で気の玉を取り出すんでしたっけ?⇦LUBを取る前で良かったですか?

いかがでしょうか?
LUBが取りたりない感じですか?

因みに、マサさんが同じく腰痛の私に対してLUBを取る場合、どの様にされるのか教えて頂けたら参考になります。

ここ、重要そうなので早く身につけたいです!
宜しくお願い致します。


因みに、赤ちゃん肌すごすぎです!

使ってみた日の晩、お風呂に入って洗顔後一番大きい1センチ弱のシミの所だけ薄皮が剥がれました。

初めての事で驚きました。
毎日、使ってます。今後が楽しみです!
ありがとうございます*\(^o^)/*

(引用終了)

はい。

お答えします。

史上初!(あ、σ(^_^;)まさワークス史上ね。)

動画で答えます。

たまにはブログに動画を残しておくか!と思い立ちました。(キマグレです。笑)


また分からなかったら質問して下さい。
かなりはしょってるかもしれませんが。


動画リンクです期間限定公開します。

あ、リンクは写真じゃなくてこの上の「動画リンクです」という文字です。

{AC4113D7-04E2-4834-BF33-9FA830361A34}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
写真じゃ分からないでしょうけど、、、。

{39004F4F-D7A2-4685-8C50-ABA4555311D1}



そう言えば、今日は筋トレ書き換えで美白も設定してたことを思い出しました。


今、立ち寄った「カツ丼屋さん」思い出して見たらいつもより、それからさっき撮った時より実際にかなり白いので驚いて、もう一回写真を撮りました。

下に掲載しておきますね。

汗もかきますしねー。
一石二鳥ですね。

あ、カツ丼はご飯は1/4で頼んでいます。

まさ(^L^)logos!

これ、ジーンズが黒いから横に並べたのではなくて、カツ丼屋さんだから他のお客さんを気にしてカウンターの下で撮ったのです。

しかも、上の写真は明るくしようとしてホワイト編集をしてるんですけど、下の写真は何もしていません。

真面目に、白っ!

う、うーんまあ、自己満足でイイや!p(^_^)q

{3262F1E3-BB45-4BA8-AD31-2C76C24BFCF0}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アップのみで失礼します。

{0CD85D1A-9F09-4156-ADE0-39EBC58CCF19}



今日の「脳筋書き換え」である実験が成功しました。まだ結果は19:00まで待ってみますけどね。


まさ(@_@)logos!

こっちはお気に入りのジムTシャツ!p(^_^)q

{F9EF1EFD-D87E-4A62-9CF1-2D3C1ECDF907}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)