まさワークス10,267人体験/美容アンチエイジング遠隔気功

2011年日本初の毎週遠隔気功ライブを始める。
2013年オンライン気功教室「ハリーの特別列車」
自宅で受講可能な 認知科学に基づく気功。

全国で個人指導やセミナー等で気功師を養成中。
masaworks4u@gmail.com
お問い合わせ下さい。

NEW !
テーマ:

追記:分割スケジュールなどは応相談です。(既に例外が出てきているので)

完全に先払いになっていますので、途中で予算が苦しくなったらストップできます。

よくお読みください。分からなければ質問ください。

 

「ハリーの特別列車」の乗車中のあなたへ!夏の特急券が出ました!

 
{F6C1F4F7-7439-4AA8-9CD6-47AF163CAFCA}
 
(疾走感を増した特別列車!)
 
販売期間は今日から2016年7月4日までです。
(この企画はまた、思い出したり催促が来たらやると思います。)
 
気功に割ける時間や予算はそれぞれです。決して慌てずペースを守ってください。大事なのはしっかりレッスンを消化する事です。
 
夏の特急券 メニュー表
5通分 12,000
10通分 20,000
20通分 36,000
40通分 68,000
60通分 96,000
80通分 120,000
 
はっきり言って「ハリーの特別列車」もそうなのですが、内容とスピードを考えると受講する側にとっては控え目に言っても3-4倍は価値があると僕は考えています。
 
お支払いの分割可能です。(先払いだからですが)
支払い期限は10通につき1ヶ月です。
つまり10通までの分は7月末まで、11-20通までの分は8月末までという感じです。
 
説明しますね。
 
申込時に1-2ヶ月毎の支払いスケジュール(予定)を書いてください。
 
その都度、払った分だけ(都度連絡を取り合って)送ります。先払いです。
記入例をメニューと照らし合わせて見てみると分かると思います。
 
そして、あくまでも先払いなので払い倒れても何も起こりません。
連絡も不要です。申込んだ最大期限をオーバーしてしまったら原則無効です。
 
(まあという事は、80通を申し込んでおいて8ヶ月後に一括で支払う事も可能ですが、その場合は通常のカリキュラムも進んでいるので現在150巻位迄の方なら申込ますね。)
 
どちらにしても
 
先頭車両は現在324巻なので追い抜くことは出来ません。
 
一種の予約販売のようなものです。
暑いせいなのかまさワークス史上緩い企画です
 
夏の特急券希望のタイトルでメールをmasaworks4u@gmail.com まで申し込みください。
 
名前
 
受け取った最新巻のタイトル
例)「ハリーの特別列車ー第4巻ー 気功技術の作り方」
 
サービス名と金額
例)20通分 36,000
 
支払い方法(分かりやすく説明下さい。)
例1)一括(PayPal or 銀行振込)希望
例2)分割 1回目7月末 20,000
分割2回目8月末16,000(計36,000)
 
分からないことは、メールで質問ください。
なお、分割スケジュールなどは応相談です。(既に例外が出てきているので)
 
夏の特急券質問!
のタイトルでメールください。
 
まさ(^L^)logos!
 
 
キャンペーン期間は2016年7月4日までです。
 
通常通り進まれながら参考図書やブログ記事をたくさん読むという過ごし方も良いと思います。
 
(実際の分割場合のやり取りです。わかり易いと思いますので。)
 
【申し込み】
受け取った最新巻のタイトル:ハリーの特別列車ー250巻ー美容整形「スーパーレタッチ(body,healing)(これは、お支払いの都度、すぐのタイミングでお知らせください!まさ)
サービス名と金額:20通分 36,000
支払い方法
分割1回目7月末 10,000
分割2回目8月末10,000
分割3回目9月末16,000(計36,000)
上記の通りでいこうと思います。
よろしいでしょうか?よろしくお願いします。
 
【まさから返信】

了解です。では

夏の特急券 メニュー表

5通分 12,000

10通分 20,000

20通分 36,000

なので、早まってもいいので、支払い毎にこのメールを全文引用返信で経過をつけて送ってください。

先払いなので、支払えない場合は、払い倒れても大丈夫です。

(かなり良心的システムです。)

分割1回目7月末予定 10,000支払い後メールください。4通送ります。
分割2回目8月末10,000支払い後メールください。6通送ります。
分割3回目9月末16,000(計36,000)支払い後メールください。10通送ります。

 

以上です。

 

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去ブログからフィーチャーします.

フルーツボールAHとても懐かしいですね。

 

 

 

気の球がフルーツになります。匂いまでします。

もちろん情報の書き換え技術です。

 

go!

 

謙虚ですが、何のなんの養成講座の超優秀な卒業生です。
先程のやり取りです。


(引用開始)
フルーツボールAH
昨夜はありがとうございました。


9時30分を過ぎた頃から、少し頭が痛み出し…そこへ、まささんからのメールが届きました。


10時5分前、
『フルーツボールを使って、フルーツ風呂に出来るかな?』と慌て入浴。
頭は、ずんずんと鈍い痛みが続いてます。


手のひら全体に、しかも両手の手のひらを上に向けて水面に……


すると、私の大好きな大きくずっしりと重い『新高梨』がそれぞれの手のひらに出来上がり、濃厚な香が浴室いっぱいに広がり、いくつも作って浮かべて遊んでみました。
甘くさっぱりとした香に包まれて喜んでシャワーにフルーツボールを封入すると、シャワーからのお湯までもが、梨の香が…


入浴後、市販されてる入浴剤より、しっとりしてうるうる状態。


朝、気功技術のアンチエイジングクリームとフルーツボールのおかげで、顔だけではなく体全体がしっとりプルプル。


なんとなく、髪からも、梨の香がしています。


まささん、凄い凄すぎです(笑)
今夜も楽しみにしています。


ちなみに、頭痛ですが、フルーツボールの事を考えただけで、締め付けられる様な、痛みの様な物があります。
車の運転が多くなったからかな?肩まわりが凝り固まっているからかな?


(引用終了)


先程の僕の返信です。
ミルフィーユ、頭痛!
と唱えて爪をつまんで3分後、フィードバックとって見て(^o^)
また、メール下さいますか?


まさ^o^


卒業生にちょっと冷たすぎたかな?と反省しつつも、メール待ちです。
ほんのちょっと気を送って^o^


(引用開始)


ありがとうございます。


ミルフィーユ・頭痛!と唱えてすぐに、大周天にかかったかのように、ぐるぐる回り始め、労宮を中心に手のひらに汗が…
頭痛と云うより、目の奥が重く、首から下が背骨にそって熱いです。


今、頬骨が押されている感じで顔~頭の骨格が矯正されている感じ。骨が動いています。


小顔になっていってます。


(引用終了)

 


です!僕の返信です。


実力です!^o^
これは本当に!


(引用開始)


何が起こっているのか?分かりませんが、卒業生でごめんなさい(笑)って感じです(大笑)

 

今は、スッキリです!


(引用終了)

 


良かったです!

 

 

以上

 

logos^^/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

I Didn't Know My Own Strength(和訳です。)

 

魂との交流を持たなくなった
もはや目標もなかった
どこへも行けなかったわ
夢を見失った
私は終わりだと思った
決して乗り越えられないと思った
望みも持てなかった
壊れてしまうんだと思ったわ

私自身の強さを知らなかったの
落ちて落ち果てたわ
でもボロボロにはならなかったの
すべての痛みを乗り越えた
私自身の強さを知らなかったの
どん底だった時間を生き抜いた
私の信念が私を生かし続けたわ
私は起き上がって
耐え抜いたわ
私は壊れるためにいるのではない
私自身の強さを知らなかったの

心の中に望みを見つけ
人生に光が見えたわ
暗闇から抜け出す道が
私に必要なものすべてを見つけた
内なる私の中に
決して自分の道を見つけられないと思っていた
自分の重さを持ち上げられないと
壊れるだろうと思ったわ

私自身の強さを知らなかったの
落ちて落ち果てたわ
でもボロボロにはならなかったの
すべての痛みを乗り越えた
私自身の強さを知らなかったの
どん底だった時間を生き抜いた
私の信念が私を生かし続けたわ
私は起き上がって
耐え抜いたわ
私は壊れるためにいるのではない
私自身の強さを知らなかったの

何度も何度も
どうすればその夜を乗り越えられるのかなと思った
得られるものはすべて手に入れたと思ったの

私自身の強さを知らなかった
落ちて落ち果てたわ
でもボロボロにはならなかったの
すべての痛みを乗り越えた
私自身の強さを知らなかったの
どん底だった時間を生き抜いた
私の信念が私を生かし続けたわ
私は起き上がって
耐え抜いたわ
私は壊れるためにいるのではない
私自身の強さを知らなかったの
私は壊れるためにいるのではない
そうよ
私自身の強さを知らなきゃ

 

I Didn't Know My Own Strength

 

Lost touch with my soul
I had nowhere to turn, I had nowhere to go
Lost sight of my dream
Thought it would be the end of me

I, I thought I'd never make it through
I had no hope to hold on to
I, I thought I would break

I didn't know my own strength
And I crashed down and I tumbled, but I did not crumble
I got through all the pain
I didn't know my own strength

Survived my darkest hour, my faith kept me alive
I picked myself back up, hold my head up high
I was not built to break
I didn't know my own strength

Found hope in my heart
I found the light to life my way out of the dark
Found all that I need here inside of me

Oh, I thought I'd never find my way
I thought I'd never lift that weight
I thought I would break

I didn't know my own strength
And I crashed down and I tumbled, but I did not crumble
I got through all the pain
I didn't know my own strength

Survived my darkest hour, my faith kept me alive
I picked myself back up, hold my head up high
I was not built to break
I didn't know my own strength

There were so many times
I wondered how I'd get through the night
I thought I took all that I could take

I didn't know my own strength
And I crashed down and I tumbled, but I did not crumble
I got through all the pain
Oh, I didn't know my own strength

My faith kept me alive
I picked myself back up, I hold my head up high
I was not built to break
I didn't know my own strength

I was not built to break, no, no
I got to know my own strength



Read more: Whitney Houston - I Didn't Know My Own Strength Lyrics | MetroLyrics 

 

 

 

何度もすみませんが、何度聞いても感動します。

 

Andrea Faustini アンドレは、弱冠二十歳のイタリアの学生です。

 

しかし、喉を始め声の出し方が参考になります。

歌だけではなくて、しっかりと脱力ができています。

 

まさ^L- Logos!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ないわ~!」と思うアイデアやアドバイス、あるいはフッと目に止まったもの。

想定外のものですね。
アイデアやモノや顧客!

ブラックスワン!
その中でも、これはないって思うものありますよね。

それな!


これを大切に活動しましょう。

まさワークスなんて、あのカラオケを8ヶ月もネットラジオで流し続けたんですよ。(あれは、ないよね。絶対w)まあ年間毎日孤独に歌ってましたけど。

それが、どう繋がるかなんて不明ですが、、、。

自己責任で、何か空耳のような囁きが聞こえたり、ふとある事を「これか?」って思ってしまった後に「それだけは、ないわ!」と思ったら、、、。


ジムキャリーを演じましょう!

{F119D4E0-243F-4D41-B764-6F0322C42D58}



「Yeeeees!!!!」ですね。
あ、しつこいけど自己責任で!笑


まさ(^L^)logos!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
儲かる商品なんて作ろうとしてもムリ。

まさワークスが作ってきたのは僕が歩んできた、チャレンジしてきた道であり、今まさに必死で抽象度の高い世界を見ようと背伸びをしながらゴールを目指している不恰好な姿です。

商品じゃなくて、僕が乗っている列車^_^

{875377E5-A23B-4B6B-BC1F-C5689F23917E}

ピカピカでしょう?^_^ (外は!中はカオスの中のカオス!笑)

僕は結構一生懸命です。
まだまだぬるいけど。


まさ(^L^)logos!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋トレに帰り道フラフラする笑。
足がつる。

でもなんだか楽しい。
やっぱりDHDだね。
(オキシトンもかな笑)

{F983A232-17EF-41F7-B368-F523E2834CCB}

{884B02F9-1C78-4189-B9F4-CE6CD6F236F7}

今日は中華もカツ丼も食べない。
食べないんかーい!(>_<)

(ヤバ、地下鉄で下校する女子高生の大群に影響されて違うキャラになってる笑←影響されるんかーい!止まらないツッコミの連鎖www)

ロッテリア!

{B2B62120-8B6E-4F64-8885-2C5542BA212A}




まさ(^L^)logos!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(引用開始)

こんにちは、まさ先生。

ハリーです。

blog記事『[募集開始!]「ハリーの特別列車」夏の特急券です。希望者のみ』に記載のある特急券に関して質問です。

仮に10通分の申込の場合、10通分が同時に受け取れるということでしょうか?

細かい質問で申し訳ありません。

もしそうであればこの秋から大学でゼミが始まるので1、2ヶ月の期間を一応考えて今季に書き換えを行っていきたいです。

返信のほどよろしくお願い致します。 

(引用終了)

僕の返信を掲載してシェアします。

「そうですよ。
通常の配信とは別に、支払った後にメールでその旨ご連絡ください。
24時間以内に連続して10通届きます!」

{7C2386F9-B2FF-44BE-B6C1-D79D931ABE8A}

初心者から学べる!オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」で気功師になる。遠隔気功も、セルフヒーリングも!

まさ(^L^)logos!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早速、アメブロみました!
いつもお世話になっております。ハーミーです。


ありがとうございます

*\(^o^)/*

{570B2E04-40D5-4513-A5A9-BA30EB2676E0}


ところで、現在私は25巻まで進んでおりますが「セフィロト」や、「生きた解剖學」の様な技術の伝授は、何巻ぐらいの登場となるのでしょうか?


ヨガで、體の硬い生徒さんに伝授できる様な技術は、どのぐらい先の勉強となるのかと思いまして。

宜しくお願い致します。

(以上引用)


ありがとうございます。

今日中には調べてみます。
明日朝には解決策を含めて発表します。

こういう時に脳に抽象度の高い質問をして、一旦忘れるという作業が必要です。

「今回の質問に対して、現在・過去・未來の僕自身とハリー・ハーミーやその先のクライアントさんやヒーリーとって、素晴らしいアイデアやプロジェクトとは何か?」まあザックリとこんな感じです。


質問をされる方もFBされる方もお得ですね。また皆でシェアも出来るので大乗精神も小乗も包摂していますね。


大乗精神をアプリオリとするまさワークスですw。


これからトレーニング入ります。

{2DAE7F4B-E527-4539-9A7E-CB1AE264E97B}

ストロボアクション風w
(これフォーム悪すぎるから出すのヤなんですけどね。膝が前に出過ぎですよね。もう少し胸を張ってバーを乗せたい。菱形筋ですね。で、腕肘も力抜いてもっとおろしたいですね。)

まさ(^L^)logos!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「安らぎを心がける人は、眠りと、ものぐさと、塞ぎこむ心とに打ち勝て。

怠惰を宿らせてはならぬ。高慢な態度をとるな」

仏陀の言葉(スッタニパータ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「夢やゴールはスケジュール化しない。」


とは岡田斗司夫さんの言葉です。


「スケジュール化とは『自分の夢に縛られて生きる』ことです。

やらなければいけないことに追い立てられるので、手段が目的に変わる。

やらないと自分がダメ人間に思えてくる。」


同感。

{D587EE4B-2967-460A-B3C3-4525A2E55188}
(6年前の僕です)


僕はこの5年間、一切のスケジュールは立てていません。


もちろん人との約束であったり、日々のスケジュールは絶対立てないということとは違います。



いつまでに年収いくらとかw。あっても良いけど固定されたものとは違います。

そういうことは、別にやっても良いのですけど、、、。



僕がやってきたのは、沢山の現状の外側にある夢を書き出しながら、すぐに破り捨ててその時々に自分のやりたいことをやってきました。


で、受けたいセミナーを受けたり、読みたい(推薦されて読みたくなった)本を読んだり、カラオケをしたり(ご存知!)です。


すると「そんなんで自由になれるんですか?」っていう人もいるのです。


実際に、顔に書いてあることが多いのです。

{695BC2F6-A4ED-4C5B-8BDF-B8761BA6A8E9}



え"ー?!(O_O) でしょう?


いやいや、僕は「自分のやりたいことをやってきた」って言ってるのですけど!(笑)


それが、聞こえないらしい。意味が届いていないらしいのです。


そういう人は、『自由になる為には、必ず嫌なことを我慢してやらなければならないものだ!」という考えを刷り込まれているので(初めから、すごい論理矛盾だと思うんだけどw)、僕が言っていることを正確に聞き取りすらできていないのだろう。


僕は「自分のやりたいことをやってきた」って言ってるのです!


これが自由ということですよね?


僕が言ったことを正確に理解した上で、意見が違うならそれでも良いのだけれど。


自由になりたいというのは同じなはず。


「自由になる為に不自由になってる」のは本末転倒です。


最初から自由にやれば良いのに不思議です。

{880B20F4-0848-444D-A53B-4A1F0BC842B0}

{18EA6C42-0E8F-44D2-A42C-E7D627C3DBD9}

{E96E7870-9FAE-46A3-AE07-43DBDFA0C11C}


自由にやりたいのではなくて、単純に金を集めたい貯めたいということを言っているのならば、元々ゴールの抽象度(視点の高さ)が違う。


それが新たな不幸や不自由さの始まりとなります。


金があっても、幸せにも自由にもなれない。
他人から認められても幸せになどなれない。



まあ、僕だけのお話として聞いてもらっても良いのですが。変わった人がいるなーって感じで(笑)


僕がやりたいことは、人の役に立つことであったり、より多くの人を幸せにしてあげることです。


それ以外それ以上の幸せはないと思うんだけど。



僕がその話をしたら、「高田さん、それってキレイゴトじゃないっすか?」と言った若者がいたけど。



まあ、最近の若者じゃなくっても、昔の若者達もそう言うんだろう。


あ、その時は僕はこう言って話しを終わらせましたけどね。



「そうそうキレイゴトだよ。キレイな流れの水のように、お金は流れてくるよ。」



自分がいるところが分からないと世界は見えてこない。
ゴールや目的を間違えると大事なものが見えてこない。



逆の言い方で言えば、

・自分自身を観ると自由になれる。
・自分の在るところが見えると、もっと自由になれる

でしたね。

「脳と心の洗い方」(苫米地英人著)を参照ください。(あとがきかな。)


観自在菩薩でしたね。観自在のところを2通りに解釈するんでしたね。


「自分の在るところを見る」と、「自由自在に観
る」ということが、瞑想です。


「そうだった!見えたものは操作ができる」と、額面通りにプリンシプルを受け取ることです。


{966F4700-26CA-4213-9B62-F1FC7017BAD7}



瞑想、瞑想です。


空のアルゴリズムの理解のコツとは、「常に一つ上がある」ということです。


抽象度のはしごには、終わりがありません。


そして、文字通り別人になれるのです。


{804AA981-E438-4A02-9478-9C3554E8D20D}



まさ^_^/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)