気功技術「ギャラクシー」気感が強い、ということでおっかなびっくりで発火させてみました | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

ハリーの特別列車の86巻「ギャラクシー」のフィードバックです。

僕の返信もそのままで掲載シェアさせていただきます。

(引用開始)

高田先生

「ハリーの特別列車ー第86巻ー」の動画を2度ずつ見ての、
フィードバックを送ります。

今回は、気功技術・ギャラクシーを説明していただきました。

気感が強い、ということでおっかなびっくりで発火させてみましたが、
確かに手の指に強い気感を感じました。

まさ^o^「おっかなびっくり」くらいの感覚は僕は良いと思っています。最初はという意味ですが。

その方が体感はアップします。

書き換える時のコツは、脳は(よくも悪くも)心配している方向へ書き換わっていくということです。
無意識は天邪鬼なのです。ホメオスタシスと言い換えても良いでしょうか。

私これ以上綺麗になっちゃったらどうしましょう!笑、、、くらいに思った方が、綺麗になっていきます。

それが当たり前になることがハイエフィカシーでもあるのですが。(綺麗で当然!という感じですね)

最初は、ニュアンスとしては良い方向でも、大げさに「心配」するフリくらいするくらいの方が良いのです。

脳はやりようによっては、騙されやすいともいえるのです。

 

何かの気功技術と組み合わせるとRゆらぎしやすく効果でやすいかな、と思いました。
色々試してみたいと思います。


まさ^o^良いアイデアです。
ギャラクシーの渦に気功技術を放り込んでみましょう!
 


今回もありがとうございました。


まさ^o^ はい^o^
ありがとうございます。

まさ^o^/


(引用終了)


真摯に向き合う姿の奥にハリーのゴールへの情熱がが垣間見えます。秀逸。ありがとうございます。

{2E4A7A53-FE41-429F-9547-242A08957782:01}




まさ^o^/