ヒーリング能力アップ「今日は、気功技術の感度が違います。 」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

毎日遠隔気功をやっているとヒーラー側も好転反応があります。

情報場と情報場を疾走するのですから当然です。


しかし、身体レベルは確実に書き変わり向上している様です。


{4C1748C1-B3E4-4F11-9CE6-05C2830823D7:01}



遠隔気功中に見えたものも、ライブであっても過去の記憶の合成です。


ただ眺めて消えていくのを見ましょう。脳内で起こっている化学反応に過ぎません。


それを分析するよりも、自由意志を発揮して未来の記憶を創り出してゴール設定をしてアファメーションでゴールの臨場感、今あるべき自分の姿の臨場感とプラス情動を結びつけて行きましょう。


(引用開始)

まささん

ハーミーです

今日は、気功技術の感度が違います。

美肌クリームでも、自分の手に身体の奥の方からクリームが流れてくるように感じたり
天使の羽でグーっと肩甲骨が動いて弛み開放されていく感覚など、面白いくらいでした。

(引用終了)


一昨日のHDR-1の情報場とまさワークスの技術「ワームホール」を使ったヒーリング能力アップの遠隔気功セッションのフィードバックです。

気感が上がることも、ヒーリング能力アップに関連しています。


まさ^o^



ps 「innocent world」が「マイワールド」のテーマ曲です。何か好きな曲をテーマ曲として技術に紐付けることで、共感覚訓練に自然となります。



かなり前のカラオケです。別人w。




終わりなき旅は僕の中で「抽象度の階段」のテーマ曲です。


ゴール更新の風景は「starting over」ですね。

pvや映画のテーマ曲ならば映像も複数トリガーの一つになります。Ψ

そう言えば、僕自身は「プジョー」などは発火の際にライオンの咆哮もセットで想起させています。