追記!!ハリーの特別列車ー292巻ー「歌姫Diva(ディーバ)」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさワークスの気功技術で発声全般の気功技術のラインナップは「スーパーボイス系」と言われます。(新幹線のようなwって別に普通の言い方かwww)

このスーパーボイス系なのですが、普通の会話にも楽器演奏にももちろん使えます。

情報場に働きかけるのが気功技術ですので当たり前なのですが、それを分かりやすくしたのが気功技術「Diva(ディーバ)」です。

といっても、直訳は「歌姫」なんですが、、、。

(引用開始)

まささん。
こんにちは。

Diva普段の会話でも使えます。

抽象度が高すぎる話だと誰もついてこられないけれど、上げたり下げたりうまくできます。

(引用終了)

ここで、またpiecesを出すあたりが、まさワークスが気功技術を売る気がないな!(笑)と言われるところなんですが、、、。

まあ、いいです。これは趣味なので。
というよりご質問があったのですが、今朝のメールなんですがフィードバックが実は思いっきり大量で探し出せません。

フィードバックを掲載できていない方が半分くらいいつもいるのですが、すみません。結構がんばっているのですが、、、(本当なのか、、、笑)

僕でも30-60分以上フィードバック記事でもかかっているのです。
結局適当(無意識まかせ)になっている写真のアップも含めてですけど。



歌が終わってから働きかけている技術は未公開技術です。

コミュニケーション系というか関係性に働きかける技術です。

チョコレートボックスと同じグループですが、これは「CP」という技になります。
まあ関係性を良くなる技術ですね。

CはチャイルドPはペアレント。
こんな風景です。

本当は「思いが重なるその前に」の風景なのですけど、、、。

見上げたね

これ、気功師をはじめた2011年4月ですね。

DVC00236.jpg

これが最後に仕掛けているアルゴリズムの原風景です。

でも本当のアルゴリズムはこの楽曲のなかにあります。
子供って空想のなかの、子供の頃の自分なのです。

僕は自分の子供へ、子供の頃の自分へ、未来の自分へ、今の自分へ同時に話しかけているような気分で聞いていました。

ある意味で決意みたいな感じですね。そう決意にしとこう。悟りじゃ格好良すぎですからねw。全然違うけどw。



101014_112555.jpg

(年長さんの子供と瞑想とかの練習をしてましたw
本当に楽しそうにつきあってくれました。
謎のS氏です。最初から天才的でしたけどw。)

現在過去未来にわたった無数の自我との会話です。
僕がスタートしたときの「ある日」の心の風景です。全部聞いてみてください。

このころは札幌で2,000円とかでセミナーをしていました。
小太りの講師がダイエットセミナーとかw。

笑えますけど、そういうところは誰も見ていません。

まさワークスアップ

この時に見ていた空がこれです。

2011年6月6日青空

2-30年前のような気がします。
でも、今ここ(脳内ですねw)に
現在過去未来の全てがある
「一念三千」です。
CPのアルゴリズムです。

まさ^^/

おまけそのころ読んでいた本です。

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

全部、バイブルですね。

まさ^^/