今の自分に嫌気がさしたら | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

自分に嫌気がさしたら、違う自分になれば良いことです。


古い考えを捨てるだけです。

そのままで良い人は、そのままでいれば良いことです。

シンプルです。

image


「自分の考え方を捨てずに、自分を変える方法とは?」

というおよそ答えのないことのわかっているような抽象度の低い難問に取り憑かれた方は、引き続きぐるぐると無限に思考し続けるか(激しく脳疲労すると思いますけど)まさワークス以外で答えを教えてくれるところを当たることです。

IMG_20141230_073755.jpg


個人的には、今の自分が嫌いです!と言われても「へえー。」「どうして?」「ふうん。」という位は反応しますが、何の感想もないですけど。


こういう人いたんですよ。
何年も前の話ですけど、実際に僕の身近かに。

このブログを読んでいない方ですけどね。

「構(かま)ってちゃん」ですね。

構わないことが1番です。

断り方?「ちょっとごめん」と言ってトイレに言って、「具合が悪いので」と帰ることです。

そんな話しに付き合ってるだけで具合が悪いですよね。

抽象度をあげて自分の選択した機能に徹しましょう!


こういうところが、まさワークスは傲慢で冷酷って言われるんでしょうね。

あ、本当は過去に一人に「高慢」って言われたことがあるだけですけど。(笑)

まさ(^.^)/