キャロライン・トレンティーニブーム再来!「スーパートレンティーニ」! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさワークスのキャロライン・トレンティーニブーム再来です!



先週の美しい身体のフィードバックの手応えがすごいので、ニュートレンティーニと併せて新しい技術としました。



そのタイトルは、『美しすぎる身体「スーパートレンティーニ」』本日伝授します。

技術「マリア(S字)」をゴールへのプライミングに使い、同時に働きかけます。
ゴールは個別具体的なものじゃなくて抽象度をあげた遥か遠くのイメージで良いです。



今来たフィードバックです。

(引用開始)

まさ先生

> 実は今週は身体だけではなく劇的な変化が起こってると思います。

言われてみればわたしも今週は珍事がありました。

ズボン(ファスナーなしのイージーパンツ)を前後反対にはいたまま外出。帰宅するまで気づきませんでした(^^;。

パジャマのズボンがゆるすぎてハラマキをベルト代わりにしました



わたしがノーメイクであることを知っている知人に「お化粧してるの?」と言われました。


おかげさまで今日は遠隔の告知からずっと
楽しく過ごしています。
ますます超人的に美しく、進化していきたいと思います。

(引用終了)



もちろんプライミング技術と同時進行させますので鮮やかに変身してください。



まさ^^/