この一週間でウエストラインが細くなってます。 脚の見た目も変わってきています。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

まさ先生

こんにちは。

昨日はチョコレートボックスの動画を何度も見ていました。

先ほどのブログでチョコレートボックスの記事があって驚きました

(チョコレートボックスの)限定公開している最中は「糸2」を聴いていました。

「会うべき人に出会えたことを
人は幸せと呼びます。」

強烈な縁起を感じます。


もっと自分を解放できるもどかしさがありますが、こんな時にはゴールを更新することですよね。

さっそく書いて破ります。

余談ですが、この一週間でウエストラインが細くなってます。

脚の見た目も変わってきています。
脚が細くなる体験は嬉しい限りです!


取り急ぎご報告いたします(^^)


(引用終了)

余談じゃないですよね。(笑)

今日もさらに心と身体に強烈に書き換えます。

まさ(^.^)/