ハリーの特別列車「美容整形・顔」と僕の気の見え方についてと、アンチエイジングミレニアム感想 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」は、自我と他者の内部表現を書き換える技術を開示、伝授しています。

美容整形などは朝飯前です。これは簡単であるという意味ではないですが、(まあそう思うよりも簡単ではありますが、本人のゴールの問題です。)本人のはるか遠い理想を見続けるバイタルさ(ここでは、真剣さに読み替え可能です)が、いわばステップストーンである美容整形やダイエットなどを軽々と踏み越えていくイメージです。

気功といわず人生は自らが抽象度をあげて知識を吸収しながら進化していくものです。

手根骨

美容

この写真!しかし、、、まあ、僕もいろいろとやります(笑)


しかしその手伝いとして他者の手は借りるべきと思います。教えるもの教えを受けるものの間の関係性があってその情報場にアクセスすることが可能です。

自我関数の書き換えを手助けするのための働きかけは、フィードバックを返すものから随時行っています。というか、そのような方以外は大きなお世話だからです。ビデオ学習で満足している方は半分も学んで行きません。

どこかで、緊張感の意図が途切れます。それは、教師である僕にとってみれば僕自身の責任でしかありません。

しかし、受講している参加者一人ひとりにしてみれば、まさに自己責任はすべて自分が背負います。

それ以上でも、それ以下でもありません。

現実の低い抽象度の縁起空間から抜け出ることができません。私たち生体は情報空間に生きているのです。人間だけではありません。例えば、生後一定期間縦縞だけが描いてある部屋で飼育された猫は、横のラインを認識することができなくなります。

というよりも、物理空間とは情報空間に包摂されています。一番低い抽象度が物理空間です。3次元的に説明を施せば、物理次元とは平面であり、床面でしかありません。足の裏が接地している部分、足跡しか認識することができません。

空、どころか地下の認識もできない世界です。それが物理次元(の比喩ですね)。平面人の世界です。フラットランドですね。(懐かしいです)

フラットランド/日経BP社
¥2,592
Amazon.co.jp

そこを歩くいわば巨人(まあ、立体人、3次元人)が、高い情報空間にアクセスできる、抽象度の高い世界を認識している人たちです。

気とは情報です。物質と同じく、気つまり情報も澱ませていると腐るだけです。

ストックさせておかずに、アウトプットをすることが学習というプロセスでは大事なのです。ビルゲイツがスポンサーするNPOカーンアカデミーのビデオ学習による反転教育システムをハリーの特別列車では採用しています。

ビデオ学習とは、単なるビデオ学習でしかありません。

反転学習とは、家での自習と学校での教師との対話による学習、システムですくい切れなかった疑問点の解消などでシナジー効果を発揮するのです。

物理的に同じ場(所)にいること、その情報場にアクセスすることはことほどかように、大切だということです。つまりそれは、vaitalさを担保する(するのか?本人次第ですね。)臨場感であり対話であると僕は考えています。

川の水もよどめば腐るように、物理も情報も全く同じです。気を流すフローさせておくという意識が必要です。

学習効果はインプットするだけでは、半分も終わっていないのです。アウトプットこそ大事なのです。アウトプットなしでは、学習のプロセスのリング(環)を閉じることができません。

インプットしたものを自分のフィルターを通して思考を回して、されにアウトプットして、一旦その輪を閉じることが肝要なのです。

ジョン・グリンダーとリチャード・バンドラーが始めた神経言語プログラミングNLPは知っている方も多いと思います。彼らは、20世紀最大の催眠療法家ミルトン・エリクソンに師事してこのNLPを作ったわけですが、のちにエリクソンは「彼らは半分しか学んでいかなかった」と言っています。

つまり言外の部分、非言語情報です。言葉の部分は実は半分もないのです。まさワークスでいう気功(情報)という部分です。

同じように、フィードバックは学習のプロセスの環を自分なりに閉じて、新たなパラダイムを獲得するために、さらにその輪を捨てて抽象度の階段を登っていくのです。

自分のフィードバックが一番の処方箋なのです。webに掲載されるかどうか、僕からの返信の有無や、内容や長さなどの前に必要不可欠なことです。

僕は強要はしません。

第一、強要からは何も生まれません。できませんし。強要や強制、脅しは奴隷として働かせたり、僕が洗脳をする気ならば有効でしょうが、残念ながら僕にはその趣味はありません。

強要するたびに収入が増えれば良いのでしょうが、お互いにとって都合の良いことにそのようにはシステムはできていません。

だから、フィードバックによるメールコーチングはおまけでしかないのです。
読者の方も同じです。

実は、昔々の読者さん(今は頻繁には読んでいないようですが^^;)や、セミナーでお会いしたクライアントさんなどは、メールをくださいます。

いろいろな方が、様々な関係性を求めて僕に言葉や、メールをくれます。

相手が、友達としてなら友達として、人生の兄貴としてなら人生の兄貴として(まあ、これは得意ではないですが)、教師としてなら教師として、ゲストと迎えられたらまあゲストとして失礼のないように、雑に扱われればそれなりに付き合います。

というよりも、向こうが(自分のゴールに対しても、僕に対しても)自分が変わるつもりがないのなら時間を潰しているだけなのです。僕はその時、生きながら殺されているだけなので、早く解放してくれとしか思いませんが、、、。

プライベートというか、余暇の時間は別です。当然。
適当に時を過ごします。

抽象度はTPOで変わります。
そのような場に行ったりしてバカもいいます。
当然。

でも、昨日ある場所で、おもむろに笑って「高田さん!気功って、実際に、どこからどこまで治せるんですか?」と大きな質問を、軽ーく聞かれたので、(相手の情報場を見てですよ)「何も治せないですよ。プラセボです。」と答えて話を終わらせました。、、、相手は(別にいいんですけど、怒ってもいないですし。)少し我に返った表情で声を小さくして「すみません。そうですよね。わかんないですよね。質問が難しいですよね。」と答えていましたが、、、。かなり僕って扱いずらいみたいですが、、、。真面目には答えているのです。

あ、すっかりフィードバックを忘れそうでした。

この記事のタイトル覚えていますか?
「ハリーの特別列車「美容整形・顔」と僕の気の見え方についてと、アンチエイジングミレニアム感想」でした。(笑)

しかし、このフィードバックは秀逸です。
じっくりと読んでください。

ここに、気功のコツがあります。

投稿ありがとうございました。またお待ちしています。

(引用開始)

まさ様
 
遅ればせながら美容整形顔とミレニアム(アンチエイジングん気功技術です)、同時にFBさせていただきます。
 

ちょうどミレニアムの遠隔をいただいたので
それとかぶってFBがとりずらがったのですが。
 
というのもミレニアムの威力がすごいので。
やはりアンチエイジング恐るべし
です。
 


でも変化がなかったわけではもちろんありません

顔をかけると方がググッと下がり、首と顔下半分がかなりすっきりします。
かけ続けると、上半分にも効いてくるのかFBもとってみたかったのですが
ミレニアムでそれができてしまいました。
 



あまり遠隔時のコンディションが良くはなかったのですが
今回の遠隔では美容整形で直し足りない部分だけでなく、最近気になっていた
エイジング部分にもピリピリ来ました。

特に目のあたり、老眼が進んでいたところがピリピリしながらそれがすっきりに変わって
行き、次に鼻、額、頬に伝わっていったようです。
 


当日確認はしませんでしたが、翌日の朝、しっかりアンチエイジングしていました。

鏡で確認したところ、まず、自分の目力にびっくりです。うるうるでもあります。
また、小顔になり、頬も確実に上がっており、額の皴もかなり目立たなくなってます。
金土日は運動日ですので、そのせいというのを差し引いても効果はすごいと思います。

マイナス5才では済まないと思います。
 


人にやってもらった方が気功は効くとはよく言われていますが、セルフヒーリング
よりも、確実に効いたようです。

 


というわけで、最近は毎日アバターにミレニアムかけてもらっています。

これも調子いいです。変わってきています。


まだ、肌の調子、顔の造作には不満があるので、
その辺を加味して、ミレニアムガンガンかけてもらうつもりです。
 
また、最近、脱力に意識が戻っているのですが、循環器系を意識して脱力する場合、
血管は心音や脈で意識ができますが、リンパ系はどうすれば意識できますか。

リンパ経路を意識するということでしょうか。
 
課題溜め気味ですが、よろしくお願いいたします。

(引用終了)


コメントはメインサイトに→リンク
見る勇気がある方は、是非、動画も見てください。