せん妄?(手術後1週間) | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

ここ2、3日痛みはほぼ1~2くらいで、
家に帰ると家事も出来て、ちょっと動けるように自信が付いてきたのになぁ。。えーん

せん妄?幻聴?モルヒネ入れた日から、あるけれど、怖いものでもないし放置してたんですがショボーン
あと呂律が回らない、声も出ない…

昨日、今日は、完全に日付けと時間を間違がっていてえーん
テープの張替えを、3回目看護師さんが言いに来て、やばい!!ガーン1回目と2回目は説明聞いて、あぁーそうだったかも…と、納得出来たんですが。

同じ看護師さんに2回目こられた時はさすがに「私やばいかも!!」となりましたえーん

今が10時というのが変な気分(昼ご飯終わってる15時頃の感じ)朝の薬をお昼にもらったからまだ飲めてないーって、言ったらもうすぐお昼ご飯だからその時に飲んでね、と言われガーン??

ああーーもう!頭がスッキリしてよろんでいたのに。モルヒネも相当下げているはずなのに滝汗ゲッソリ
薬を大量に試しているので、そのなかの、どれかが影響してるんだろうけど。  

眠気は寝られるので、嫌な感じではなくて、いいんだけと。時間が過ぎないなぁ。夜は寝られてるのでいいけれど。

スマホを持つと数分で眠気が来るのと、書き間違いが酷すぎて笑い泣きこれは見せられないわーーあせるあせる

この前の帰宅時、作ったもの。
鳥のテリヤキ、アスパベーコン、キュウリピリカラ漬け、ナポリタン、山芋切っただけですがニヤリ冷蔵庫の中身がかなりスッキリしましたグッ

明さから今爾?とぬかはすふふ

↑なんと、顔面にスマホをおとした激痛で起きて…3度目のテープ張替に来た!!ガーンなんで?もう自分が信じられないんじやないかな?いやもう疑っていかないと変な人認定ですえーん持ってるけど…

薬を在宅のために色々変えているので、そのうちのどれか?だと思うんだとあせるショックゲッソリガーン

自分が自分とわからなければ、眠らせてもらう予定ですから。


起きてるあいだはちゃんと話は聞けてるし、呂律も変だし声も出ないけど。なんとかなってるのかなぁ?怖いなぁこれは怖い!