自宅は良いなあ | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

一時帰宅ではほぼ1ヶ月ぶり。
今までで一番調子良かったかも?

モルヒネはバッテリーなので、楽ちんでしたが、早く外したい!

今朝ブロック手術のチームの先生から、「凄くいい感じなので、モルヒネ頑張って外しませんか?」と、言われ、「退院したいし、頑張ります!」と宣言してきました!

ちょっと勇気いるけれど、どんなに楽になるかと思うと、楽しみの方が大きいです爆笑

先生も、元旦那も、下の姉も、今日は会う人会う人に、顔が違うびっくりとびっくりされ、手術受けてよかったね!!!と、皆に言われました笑い泣き

癌の治療では無いけれど、買い物も歩いて行けるし、ここまで動けるようになるとは自分でもびっくりですびっくり笑い泣き

病院では14時に痛み止めの注射がありますが、今日は痛くなかったのでパスしましたグッキラキラ
五日前まではこの時間は痛くてキツかったんですけどねえーん

リクエストのもやしの味噌汁、唐揚げ、
ついでに、買い物中見つけた細もやしで、すき焼きも作りました音符

嵐落選の傷心を癒してくれたモコさんハートグリーンハーツ

久しぶりの帰宅なのでゆっくりするつもりが、
何やら家の中が新たなものに侵食されてて、部屋が…狭い…?
元旦那の荷物。掃除やら片付けやら、努力の跡は凄く良くわかる!分かるんだけどーーーえーん

キッチンマット、掃除しにくいショボーン
何だろうこの物体…えーん

少ない物に囲まれてるのが好きな私笑い泣き仕方ない。お世話になってますから。これからは父ちゃん色の生活を楽しんで下されチュー

これくらい体力あれば、充分在宅でもやっていけそうです。
介護保険の区分変更も要介護2になってたので、色々使えそうです。まだまだこれからですからねグー

さて、病院が遠くなり、タクシー代高くなりそうだよなぁ?と思いつつ、下の姉がわざわざ送ってくれるそうなびっくり
最近は上の姉にばかりお世話になってるのが悔しいとか?笑い泣き(モテモテですんませんあせるあせる
遠慮なく甘えさせて頂きますお願い

今からなんて私から与えられる物なんて何にもないのにえーん
本当に恵まれ過ぎてる末っ子です。

こういう時に「癌って悪いもんじゃないな」なんて思ったりするんですあせる

では、21時までに帰りますー笑い泣き帰りますって自宅に言いたいなぁ!